• スポンサーサイト


  • 朝シャン

ようやく春らしい陽気になって
寒さも和らいだ今日は
蘭のシャンプーにはもってこいの日和。
2日遅れとなりましたが
蘭ママエステサロンにご来店いただき
心を込めて、、、ゴシゴシさせていただきました。
あとは、ドライしてもらうだけ。

ぼー・・・
画像 001

ほったらかしにしているわけではありません。
蘭ママエステサロンでは
太陽の光を利用するという
大変画期的な方法を取り入れています。

ほんとなの?
画像 005

疑ってるの?
おかーさん、、、ウソはつかないよ。
冗談は言うけど。。。ガハハハ

やっぱりね。。。ふぁ~
画像 003

おっ。
ドライ完了のサインがでました。
これで、今日のエステは全て終わり。
税込みで、12000円いただきます。。。

ワンコには定額給付金ないよ・・・
画像 009

こういう時こそ、、、背中のチャック外せっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
シャンプー後のトリミングは
すでに終わっていたので
あとは、乾くのを待つばかりになってました。
寒さが和らいで、日差しも暖かかったので
ドライヤーだけではなくお日様も利用。
タダのものなら何でも利用します。。。ブブブ
たあちゃんなら、特別価格でご提供しますよん♪
でもそこは、ぼったくりバーも経営する蘭ママ。
いろんな意味で、、、特別かも~~
背中にチャックがある犬が
アシスタントになります。。。ブブブ

MARRON&MOCHA さん
あら~ちょっと高かったかしら?
これでも、特別価格にしたんですけど
ついつい、、、本性が出てしまいました。。。
定額給付金がもらえない蘭だけど
「犬のように見えますが人間です」
区役所の人に言ってみようかと
密かに考えて笑ってしまった
おバカな飼い主です。。。
だって、、、絶対チャックありそうなんですもの。
探してみます。。。ふっふっふ

蘭男
蘭男が使ってるおざぶが
とっても気持ち良さそうなので
ママに持ってきてちょ。
で、、、一緒に寝たいわー。。。エヘヘ
蘭男地方の雪、すごくきれいだもんね。
いつもぴかぴかでいいな♪
そして。
お部屋の乾燥で乾燥なんて
まさにエコ!
りんごママはすごいね。
蘭ママエステサロンも、エコに貢献しているよ。
ほったらかしとも言うけど。。。ブブブ

puriさん
おざぶがいただけるなんて
すっごくうれぴーです。。。ブブブ
我が犬ながら、、、犬なのか?と思うほど
人間くさい性格をしているので
絶対、、、チャックあるな・・・と思います。
これでもお安くしたんですけどねー
蘭ママエステサロン、、、かなり怪しいので
強面のおにーさんがいたりして。。。
あっ。
自分が、、、強面だった・・・

エコですね~~~太陽光で、乾燥だなんて。。
蘭ちゃん、気持ちよさそ~~~
・・・で、本日のエステ終了??
家も蘭ママさろんに予約したいけど・・・・
もうちょっとお安くなりませんかぁ~?

ホントですね~~~蘭ちゃん見てると、
背中にチャックがありそうで・・・(爆)

エステ高ッッ笑
でも太陽光で乾かしてもらえるなんて
気持ちよくて日向ぼっこで寝れそうですね!!
蘭ちゃんチャックはしっかり隠しとかなきゃ笑

はいはぁ~いっe-320
座布団持ってくるよ~!
 
蘭ちゃん。。蘭ママエステサロンでシャンプー
は 羨ましいぜっ!
オレチンなんて 雪で綺麗綺麗、部屋の乾燥で
乾燥だぜっっ(TT)


オレチンも 『蘭ママエステサロン』に行きたいゼッ!
 

わっはっはっ!!北の蘭ちゃん、ザブトン持って来て~^0^
蘭ちゃん、ホント背中にチャックありそうだよね@@
ジロジロよ~く見て、触って確認したい!

蘭ママさん・・・エステ高いねぇ。。。ぷぷぷっ
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
