• スポンサーサイト


突然ですが。
私、薬が嫌いです。
ついでに。
注射も嫌いです。
何が嫌いって。。。
とにかく、嫌いなんです。
おいしくないし(普通)
味はないし(当然)
食べ物じゃないし(当たり前)
でも、しばらくぶりにお世話になることに。
ババの風邪から始まって
続いてくまこもおかしくなり
当然のように、、、順番が回ってきました。
風邪の回覧板かっ!
次は蘭ママさんよー!
はーい!
思わず、、、返事をしてしまった感じ・・・
喉の痛み、咳、鼻と
症状も一緒なので
花粉症の体質ではない私も
風邪だと思われる・・・
ババが病院でもらってきた咳止めを
3人で仲良くご愛飲。
家族愛にあふれた親子の図だ。
こちらも、愛にあふれたというか
いつもよだれがあふれてる蘭さん。
おかーさん思いの優しい子です。

大丈夫?
画像 001

心配してくれているのか
ゲホゲホ言ってたら
こうしてそばに寄ってきました。
ありがとう。
本当に優しいね♪
お家に帰ったら何かあげようっと。。。

やったね。。。ふっ
画像 003

蘭ちゃんが1番喜ぶものだよ。
えーとねー
何にしようかなー
そうだ!
おかーさんの、、、愛情たっぷりの
あふれんばかりの気持ちってのはどう?

ガーン・・・(悲しい曲のBGMを口ずさみながら)
画像 002

奈落の底へ突き落とされたような顔はやめて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
狭い家にひしめきあっていると
誰かに必ずうつります・・・
どこからもらってきたかは不明ですが
うつした張本人(ババ)は
快方に向かっています・・・ちっ
ママさんに回していいのー?
ありがたいお話だけど
クズルちゃんたちが困るのでは?
でも、父ちゃんがいるから大丈夫かな。
父ちゃん、、、頼むでー!!!
ママさんはか弱い乙女なんだから。。。ウフフ

ゆるりんさん
またまた噴出していただいたそうで
ありがたいのか、申し訳ないのか
とてもびみょーです。。。ブブブ
こんな回覧板、、、いらんっちゅーねん・・・
何でももらうくせがあると
ついつい手が出てしまって
こんなものまでもらってしまいました。
びんぼーはこれだからイヤだわ・・・
うちの蘭ちゃん、シャイだから
遠慮してるんだと思いますよ。。。ブブブ

ここまで仲のいいご家族だったとは・・・^^;
ひとつ屋根の下にいればどうしても頂いちゃいますよね。
うちにも回覧板まわしてもらっていいですよ~ん♪
最近、寝込んでないんで少しくらいヤワな
女を父ちゃんに見せつけたいと思います!^^;

も~~~っ!♪まわしてちょうだい回覧板♪
じゃないけど、とうとう蘭ママさんまで~
お大事にねっ。。。
申し訳ないけど「回覧板」は、大うけで~
コーヒー飲みながらみてたので~
噴出しちゃった。。。今、コーヒーだらけのPCを拭いたところです。
蘭ちゃんの顔、ホント気持ちが表れてるよっ。。 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
