• スポンサーサイト


  • お財布と蘭の関係

語呂合わせで、今日は財布の日なんですって。
へぇ~へぇ~へぇ~。。。
特段、関心のないことなので
3へぇくらいの驚きでした。
でも、せっかくだからお財布の話。
私が普段使っているお財布は
長財布タイプのもの。
折り財布は一切使わない。
お札がクルンと丸まってしまうのが嫌で
昔から、長財布を愛用している。
でも。
クルンとなるほどのお札なんか
ほとんど、私の手元にないけどね・・・
うちの相方です。
今日も元気にしとります。
元気はいいんだけど
歳のせいか、病院とのつながりが
ここんとこさらに密になったよねぇ。
でも。
おかーさんは、、、お札と密になりたいよ・・・

ひゃっほー!
画像 006

あーあー
耳なんかなびかせちゃって・・・

ウヘヘヘ。。。
画像 007

おーおー
何も考えないで笑ってるよ・・・

あそぼ♪
画像 002

うぅぅぅぅ、、、何も言えねぇ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
久しぶりー
ちょっとお休みするって書いてあったから
忙しいのかな?と思ってました。
また寄らせてもらうねー
ままは折り派なんだね。
お財布って、かなり好みが分かれるよね。
たまには違うタイプにしよう!
なーんて思っていても、選んでいるうちに
結局同じようなものになっちゃって・・・
レシートでもカードでもいいから
パンパンのお財布、、、うらやましい~~。。。

ゆるりんさん
長財布派ですか。
私はずーっと使っています。
折り財布も、持っていたことはあるんですが
結局、いつもの形に戻りました。
赤い財布はNGなんですねー
金運は、やっぱり黄色なのかな?
私はほとんど黒なんです。
ちなみに、今も黒を使っています。
変わりばえしないお財布に
これまた変わりばえしない中身です・・・

MARRON&MOCHA さん
確かに、長財布だとかばんが限定されます。
ちょっとしたおでかけなのに
お財布が入らないおかげで
大きなかばんになったりして。。。
でも。
どっちにしろ、すぐにいなくなるお札。
特に、病院ってドキドキするんですよね。
今日はいくらかかるかな?とか思って。。。
私も、、、ついていきたい・・・

ボギーママさん
少し咳が出る程度で
大したことはありません。
ご心配いただいてありがとうございます。
お財布、同じですね。
そして、、、レシートでパンパンです・・・
ついでに、ポイントカードなんかも入っているので
無駄に、、、重いんです・・・
いつも北風が吹いているお財布なので
そのうち、、、凍るかも・・・ひぃ~

おひさしぶり~

ママ、蘭ちゃん、おひしぶり~(^_^)v
蘭ちゃんは元気そうで何より
しかし、ママさん風邪?大丈夫ですか?
嫌いな薬頑張って飲んで早く良くなってね!
私は風邪なのか?アレルギーなのか?
鼻水が出てるの!花粉かなぁ~

で、お財布、私は折るタイプ使っているよ~
しかし、パンパンで折れない状態!
えっ?パンパン?お金持ち・・・?
ちゃうちゃう、レシートとカードでした。笑

私も、長財布を愛用してます。。
お金を取り出しやすいかな??
・・・って、いつも取り出すばっかですが・・・・

ホントにね~私もお札と密になりたいです・・
誰かおせ~て。。。
昔のヒトは、赤い財布を持つと、お金に
アカンベーされるから、止めた方がいいって言いますけど~~~
私、赤じゃなくてもいつもアカンベーされてます。。。

私は折り曲げ方のお財布です~
荷物が多いので長財布の居場所がないんです
病院に行くとお金ってすぐ飛んでいっちゃいますよね・・・
MOCHAの毎日の薬も体重が軽くて安くても、毎日となるとお金もかさみます・・・
お金についていきたい気分です

蘭ママさん風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。早く良くなりますように!!

我家も長財布です。
しかし…財布の中にはレシートしかなくてv-395
うぅぅぅぅ~(涙)
財布の中に風が吹く~♪(どんな歌や!と一人突っ込み)
お札に縁が欲し~~い今日この頃です。v-411
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
