• スポンサーサイト


  • 真っ白な日

今日はホワイトデー。
バレンタインにチョコをあげた人から
お返しとしてプレゼントがもらえる日。
主人にチョコをあげた私は
主人に、、、お返しをあげました。
何でやねん・・・
まっ、季節の行事だから
細かいことは気にしない。。。
普段から、いろいろなものをもらってる蘭こそ
こういう時にしっかりお返しをして欲しいわ。
掃除をするとか
ごはんの支度をするとか
物じゃなくて、行動でもOK牧場なんだけど?

すーぴー・・・
画像 004

これがお返し?
まー静かにしててくれるのはありがたいけど
ただ、、、寝てるってだけじゃねぇの?
そういう行動じゃなくて
みんなの役に立つ行動だよ。
お返しなんだから。。。

頭が真っ白になって・・・むにゃ
画像 003

ささやき女将かっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
寝てる時だけ、、、天使に見えます。。。ガハハハ
あらためて、番犬には向いてないと思いました。
お返し、、、欲しいですよねー
あれこれしても、返ってくるのは
用もないものや、余計なものばかり・・・
たまには、喜ぶものを返してほしい。
何かないの?と聞いてみたけど
これまた、、、無駄な笑顔だけ・・・
ついでに。
そばに、、、タオルが落っこちてました。
いらんっちゅーねん!!!

aliceさん
私も想像したら、、、ちと笑っちまいました。。。
かっぽう着を着て、トントンとかしてたら
笑いますよね。。。ブブブ
本当は、、、よだれたらしてるだけですけど・・・
朝晩はまだ寒いので、毛布は重宝してます。
大きさがちょうど良いから
ジャマにならないし、洗いやすいし。。。
マッサージチェアー、、、ほすぃ~~
でも、、、蘭にとられそう・・・

ごんまま
がっつり寝てます。
この毛布、大きさがちょうど良いので
お昼寝はもちろん、夜寝る時にも使ってるの。
まだ朝晩は寒いので重宝してます。
ごんちゃん、ままのお布団がお気に入りかな。
枕にお尻、、、ナイスアイデア~~
私もたまにされますよ。
お布団に寝るのはいいんだけど
必ず、、、掛け布団の上と決めているらしく
敷いてくれるまで待ってる奴です・・・

MARRON&MOCHA さん
寝ることは得意ですから。。。ブブブ
あちこちウロウロして
いたずらされるよりはマシかもしれません。
蘭なりの、、、お返しかな♪
でも、用もないのに持ってきた
スリッパは片付けてほしかった・・・
いつも片方探すのが大変で
だいたい、、、蘭のそばにあるので
ひと仕事増やしてくれてます・・・

蘭ちゃん、気持ちよさそうに寝てるわ~っ。。
私も同じくお返しが欲しいよ~~
・・・って、言い続けて、10年も経っちゃった

まだ尽くし足りないってことですかね~(爆)

なんかちょっと、蘭ちゃんがエプロンかけて
炊事する絵を想像したら、、、
笑えました、、、

そのプーさんのケット可愛いっすね。。。
うん。
あったかそう。
マッサージチェアで寝てるとおもったら、、
ソファーでした、、ほっ。。

右に同じ?

蘭ちゃん、気持ち良さそうに寝てるね。
ぷーさんの毛布もかわいい^m^
ごんもママのお布団の上で
寝てます。・・・
枕にお尻のせてますぅ~~~(+_+)

蘭ちゃんよく寝てますね~!!
マロモカにも言わなくちゃ!!
何かお返しして!!って♪
でもマロモカも同じくすぴすぴ寝てました笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
