• スポンサーサイト


  • 本日は晴天なり♪

画像 006

スッキリの青空。
ちょっと風が冷たいかな?と思ったけど
お外にいる方が気持ち良いくらい。

まだみたい。。。
画像 002

お花見できるくらいの陽気だけど
残念ながら、桜は当分咲きそうにない。
でも、つぼみはしっかりふくらんでいたよ。
待ち遠しいです。。。

終わったみたい。。。
画像 010

つい先日まで咲いていた梅。
かわいいお花がたくさんあったのに
すっかり終わっていました。
また来年だね、、、んっ?
まだ咲いてないのを見つけました。

ビニール傘のつぼみ
画像 011

咲くかっ、そんなもんっ!!!
って、、、一体どこから飛んできたの???
謎だわ、、、蘭の頭の中くらい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
ようやく春めいてきましたね。
お外にいる方が気持ちが良いくらい。
そして。
ダニー姉さん、合格おめでとうございます!
本当の春が来ましたねー
素敵な大学生になるでしょう。。。
風邪はだいぶ良いです。
まだ少し咳が出るくらいで
元気にしています。
ご心配いただいてありがとう♪

ゆるりんさん
すごくきれいな青空で
気分もスカッとするほどでした。
家の中にいるのはもったいないので
お外に出て、はっちゃけてきましたよ。
蘭の顔見てたらわかりますよね。
よっぽど、楽しいんだろうーなー
それにしても。
あの傘は、一体どこの誰が???
謎は深まるばかりです・・・

こちらも晴天で暖かでしたよ!
土曜日は雪がちらついてました・・・。
気温の変化についていけないダニーと私。
蘭ママさん体調はいかがですか?
無理されませんように。

今日はコチラも、お天気がよかったけど、
マダマダ、一枚羽織らないと、寒い日でした。。
陽ざしは、春なんですけどね~~

ビニールの傘ね~飛んできたわけではないだろうし~謎ですね(爆)

蘭ちゃん、今日もいい笑顔だわ~っ♪

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
