• スポンサーサイト


  • 蘭ロケット

スペースシャトルが無事に打ち上げられ
侍ジャパンもキューバに快勝して
まずは好発進した今日。
我が家の蘭さんも、負けじと元気です。

打ち上げ3秒前
画像 005

気合が入ってます、、、変顔だけど・・・
耳アンテナの様子からして
風向きも良いようです。
それでは。
3、2、1、発射!

びゅーん!
画像 008

成功です。
何しに行ったかは知りませんが
順調に、、、走ってます。

それ~~~!
画像 009

まだ何もしてません・・・
走ってるだけです。
ついでに、、、私も走ってます。

着陸態勢
画像 003

何もしないままです。
本当に、、、走っただけで終わるのでしょうか?

着陸
画像 007

終わりました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
まさに、ロケットスタートだったんですよ。
脚の調子が良かったんでしょうね。
最近は、ガックリもほとんどなくて
快調そのものです。
季節も関係しているかもしれません。。。
今日は良いお天気ですねー
ままさんも調子が良いようで
私もすごく嬉しいです。
お互い、素敵な1日になるといいですね♪
もちろん、いぶき君もね。。。

aliceさん
一緒にランしてくれる相手がいないので
いつも、私と2人でバカッ走りしてます。
知らない人が見たら
何じゃ、ありゃ???だと思います。。。ガハハハ
何か目的があったのかは知りませんが
かなり良い出足でスタートをきりました。
しかし、、、何もなし・・・
さんざん一緒に走ったあげく
自分だけ、、、やりきった顔してました。
私のダイエットに協力したのか・・・?

ゆるりんさん
こんな笑顔に癒されるなんて
本当にありがたや。。。
1人ではいられないこのロケット。
置いていかれては困るので
それだけの理由で、、、戻ってきます。。。ブブブ
このおさしんを撮るために
実は、、、かなり走っていた私。
途中、すっ転びそうになりながら
これでも、、、決死の撮影だったんですよ。
どんだけドンくさいんだか・・・

MARRON&MOCHA さん
アメリカに負けまいとして
国産の蘭ロケット、、、がんばりました。
おかーさんのところに着陸したのは
おかーさんも同じです。。。ぜーぜー
脚の調子が良いんでしょうね。
ガックリすることもなく
楽しそうに快走してました。。。
マロモカちゃんコンビは
ウマウマに突撃したんですね。
それなら私も一緒に走りたいっ!

蘭ロケット・・・なんといっても
タイトルがいいです!(笑)
そして蘭ちゃんの笑顔がすてきです(笑)
今日はいぶき家地方
久しぶりにいいお天気で
私にはめずらしく早起きまでできて
朝から笑顔の蘭ちゃん
いえ、ロケット蘭ちゃん(笑)に会えて
なんだかいい1日になりそうな予感が(笑)

蘭ママさんもどうぞ
すてきな1日を過ごされてくださいね。

ははは。。。
うちのラブちんは1ワンでは走らなくて
追いかけたり、追いかけられたりするのが好きみたです。

ランちゃん的な的はなんだったんだろーー。。

気になるなぁ~

もう少しで暑くなるから、今のうちに
走りこんでおかなきゃね!

毎日、蘭ちゃんの笑顔を見ると、とっても
癒されます。。
発射しても、ちゃんと笑顔で、戻ってくるから
いいですよ~蘭ロケットは♪

一緒に走ってる蘭ママさんの方が息切れ
してたりして~(爆)

あはは…笑
蘭ちゃんロケットは大好きなママのところに着陸だよね☆
マロモカロケットは大好きなサツマイモのところに飛んでいきました笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
