• スポンサーサイト


  • 欠かさないスタイル

今日はお彼岸の中日。
自宅のお仏壇にお線香を上げて
「おとーさん、お彼岸だね。。。」
ひと言ふた言だけど
いろいろ話しかける。
お天気の話だったり
蘭の話だったり
蘭兄への文句だったり・・・
返事は返ってこないけど
きっと聞いててくれてると思ってる。
おとーさん。
心から、、、蘭兄を何とかしてくれいっ!!!

困ったものよねー
画像 002

ちゃっかり枠の外にいるけど
あんたも入ってるから・・・
もちっと、落ち着きのある行動をして
大人路線のワンコを目指して。。。

ふんふふん。。。
画像 001

聞こえないふり、、、欠かさないスタイルです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
コメントに気づかずごめんなさい・・・
りんごさんこそ、体調はどうですか?
私は大丈夫ですよ。
少し咳が出るくらいで、他は問題なし♪
ぶり返さないように、気をつけてねー
美人だなんて、、、そんな本当のことを・・・ひぃ~!
欲しいものがあったらすぐ言ってください。
蘭に届けさせますから。。。ブブブ
おとーさんの天罰、思いっきり落としてもらいたい!
でも、、、聞こえないふりしてるかも・・・
そうそう、おやつ関係は聞き逃さないですね。
みんな同じなんだ~~。。。エヘヘ

aliceさん
反抗期はとっくに過ぎてるんですけど
しっかりしろっ!と言いたくなるくらい
毎日ボーッとしているので
見ているだけで腹が立ちます・・・
私のカミナリには免疫ができているので
たまには、おとーさんのカミナリを
おみまいしてもらいたい!
ついでに。
蘭への注意もお願いしたいわー
ついつい甘やかしてしまって
こらー!が効果なしです・・・

ママさん、風邪どうですかぁ~?
先日の 親子、、、さすが美人さん親子ですぅ~e-266
ママさんも蘭ちゃんも かわいい~!!e-349
 
 
お彼岸ですね。
パパさんちゃんと 聞いてくれていますよね^^
そして・・・いつか お兄ちゃんに 天罰が~~!!  なんて^^;
 
蘭ちゃんも聞こえないフリですね^^
うちも・・・全員でします>< 
カンベンしてよぉぉ~~~(TT)

そうそう!!「オヤツ」の声は聞き逃さないですよね!! ^^
 
 


 

ゆるりんさん
最近は蘭兄へのお小言ばかりで
きっと、、、ウンザリしているでしょう。。。ブブブ
たまには夢に出てきて
お説教してもらいたいです!
たあちゃんも聞こえないふりするんだ。。。エヘヘ
うちも同じですよ。
食べることに関しては
どんなに小さい声でも聞き逃さない。
便利なお耳をお持ちのようで・・・

蘭兄。。。ちょっと遅い反抗期ですか??
でも、お父さんに色々、報告って、なんかいいなぁ~
きっと、聞こえて、カミナリ落としてくれますよ。。。

あーー、ラブ族はよくしますね。。。
寝たふりとか、聞こえないふりとか、、、
でも、またそこが可愛いんだなーー。

今日は、お父さんと、たくさん会話をされたのかな??
聞いてもらうだけでも、すっきりしますよね。

蘭ちゃんも太郎も、同じですね~

自分に都合の悪いことは、聞こえてないみたい。
なぜか「オヤツ」とか、食べることに関しては、
どんなに小声で言っても、ちゃ~んと聞こえてるんですよね~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
