• スポンサーサイト


  • 今日の蘭ちゃんとおまけトーク

お日様を体いっぱい浴びて
健康的に、、、インドアライフ。
今日は、お供のロープワンコも一緒。
仲良く日向ぼっこです。。。

まったり。。。
画像 002

♪親犬の背中に子犬を乗せて~
されるがままになってるけど
一体誰が???

決定的瞬間
画像 001

犯人はくまこでした。
蘭ちゃん。
嫌なら嫌って言っていいんだよ。

ボー・・・
画像 004

どーでもいいみたい・・・
食べることなら真剣になるけど
特に、、、重要ではないのね。

ねむい・・・
画像 005

お供の方が、、、犬らしく見えます・・・
続いておまけトーク。
ババのお供(?)で美容院に行った私。
「どうされますか?」
「ババ、どうする?」
「ここはこれくらいで、こんな風に。。。」
自分の希望を言ったところで
それが通るはずもなく
毎回、、、ババかくまこの意見で決まる。
で。
短くカットして、スッキリになりました。
私は、長い髪形にすると
老けて見えるそうで
そうじゃなくてもいい歳こいてんのに!
という意見が、大半を占めています・・・

カット中のババ
画像 006

ババの担当をしている方とババの会話。
「○○さんは髪が伸びるの早いですよね」
「そーなのよー」
それを隣りで聞いていた私。
そりゃそーよ。
だって、、、妖怪ですから・・・ふっふっふ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
眠たい時は、何をしてもノータッチ。
全然気にならないみたいです。
オットリと言うより、、、ボーッとしてます。。。
今回は、いつもより短くカットしました。
ワカメちゃんほどではないけど
かなり、、、おかっぱです。
本当は、今までくらいの方が良かったんですが
ダメ出しが出たので切りました。
ゆるりんさんが妖怪(?)だなんてー
ババは、、、モノホンの妖怪です。。。ガハハハ

蘭ちゃんお日様に当たってメチャ気持ちよさそう♪
蘭ちゃんは、オットリしたコだから、何か乗せられても気にならないんですよ。
蘭ママさん短くカット??いつもの肩にかかるくらいかな?
・・・だったら、よく似合ってると思いますよv-218
私も、微妙な長さになると、迷います。
私も髪が伸びるのが早いから、妖怪2号ですよ(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
