• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 蘭より野球

WBCの試合が朝からあるので
珍しく、、、早起きした私。
だって。
宗リンが先発出場するんだもーん!
特別な時だけ、、、早く起きれます。
それに便乗して
いつもより早くごはんがもらえた蘭さん。
宗リンのおかげだとは知りません。。。ガハハハ
さて、いよいよ試合開始。
こうなると、もう誰も蘭を見ていない。

ポツン・・・
画像 001

どことなしに寂しげな様子。
しゃーないじゃん。
大事な試合なんだから
蘭ちゃんも一緒に応援しようよ。

がんばれ・・・
画像 007

あの、、、そこジャマなんだけど・・・
お散歩に行きたいのはわかるけど
これから宗リンが活躍するから
それが終わってからね♪
半分ふてくされてる犬はほっといて
私は宗リンの応援に専念。
そして、初スタメンにもかかわらず
見事な活躍で打点もあげ
ジャパンの勝利に貢献。

キリッ!
画像 006

心はすでにロサンゼルス。
懐かしいわー、、、行ったことないけど。。。ブブブ
途中、ハラハラする場面もあったけど
最後はダルちゃんが締めてゲームセット。
終わってみれば、大差をつけた勝利でした。
明日は因縁の韓国戦。
また気合が入るわー
あっ。
蘭ちゃん、試合が終わったから
そろそろお散歩でも行こうか?

いいけど・・・
画像 012

あーあースネちゃって。。。
こんな時はアレだよね。
おやつでも食べる~?

キラッ!
画像 003

蘭ママも、、、大差をつけて圧勝です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
平日の昼間だもんね。
お仕事されながらの観戦だから
あまりゆっくり観られなかったかな?
でも。
優勝するなんてすごいですよねー
みんなそれぞれが活躍して
とても楽しく観戦することができました。
蘭は、、、今日は爆睡してました。。。ブブブ
さて。
これからは、タイガース一色になる蘭家。
私はひっそり、、、ソフトバンクの応援です。
肩身が狭い・・・

ゆるりんさん
優勝しましたねー
我が家では、みんなが大きい声を出して
喜んでいるそばで
ひたすら寝ている蘭さんでした。。。
今日は、おやつ作戦は必要なかったので
思いっきり応援することができましたよ。
宗リン、、、ちと残念・・・
せっかくチャンスで出してもらったのに
結果が残せず、悔しいですっ!
こうなったら、チームに戻ってから
頑張ってもらいたいです。
声出し過ぎて喉が痛い・・・

とぼパパさん
昨日も快勝でしたが
何と!
優勝しましたねーーーー!!!
私の応援する宗リンは
あらまっ・・・っ感じでしたが
イチローのヒットが帳消しにしてくれました。
ママさんも応援していたかな?
ただ、球児が出場しなかったのは残念だけど
優勝したんだからよしとします。。。
くまこより伝言です。
鈴木たかちゃん、、、気になる存在だそうーです♪

やったーっ!!優勝だーーーっっっ!!!
よかったね~、かっこよかったね侍;;
職場でこっそり応援だったから、疲れた><
でも勝ったからよかったTT
蘭ちゃん、お散歩とオヤツ
たーーーっくさんもらうんだよ~~~^^

WBC勝ちましたね♪
宗りん命の蘭ママさん、
蘭ちゃんを待たせての応援お疲れ様です。

「オヤツ」の一言は、効果絶大ですよねっ。。

明日も応援頑張って~!!


WBC勝ちましたね!!
うちも とぼママは、用事は全て昨日ですましマクドナルドでもらった宗リンの写真の入ったクリアファイルをブンブン振り回し応援してましたよv-411
ファイルの裏は「勝って勝って勝ちまくれ」と書いてますv-91

ちなみに球児さんは「日本を止めるな
ですv-352
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。