• スポンサーサイト


  • 蘭と私の決勝戦!

勝ちましたWBC!
韓国相手に、真っ向勝負で
本当に見応えのある試合でした。
活躍した人も、、、それなりの人も
本当によく頑張ってましたね。
私の応援する宗リンは
今日は、あらいやだ・・・って感じだったけど
しっかり貢献したと思います。
ちなみに。
蘭家でのMVPは、岩隈投手です。。。
さて。
朝10時からテレビ観戦が始まった我が家。
試合が進むにつれて
蘭のお散歩時間が迫ってきた。
どうしよっかな・・・?
本当は、終わってからゆっくり行きたいところだけど
それまで待たせるのはかわいそうだし・・・
とゆーわけで。
試合途中ではありましたが
とっとと、、、レッツラ、、、ゴーしてきました。

ここでも野球してるね。。。
画像 001

未来のプロ野球選手たちが
一生懸命ボールを追いかけていました。
こんな時、ワンセグ携帯でもあればいいけど
私のは型が古いやつなので無理・・・
時計をチラ見しながら
心ここにあらずでお散歩していると。。。

気になるんでしょ~
画像 003

気になる、気になる、すごーく気になるっ!
出すもの出したし、それなりに歩いたし
そろそろ、、、いつもの帰るコールでいいですか?

いいよ~♪
画像 002

素直に帰るなんて優しいわ!と思った方。
それは、とんだ間違いですよ。
タダと蘭の笑顔ほど、怖いもんないんですから。
この後。
食後の運動ならぬ、、、運動後の食を満喫してました・・・ちっ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

美人の秘密コメントちゃん
またまたご登場ありがとさん。
今、メールしました。
もうこのさい、正体明かしてみたら?
美しすぎて、、、ビックリしちゃうかも。。。ブブブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんまま
ままも観戦していたんだね。
ものすごく盛り上がって
ワンセグさまさまだよね。。。
私の携帯は昔のやつだから観れないのよ・・・
お散歩しながら、そわそわしてました。。。ブブブ
ままと私の仲で、お礼なんていらないよー
お互い様なんだから、気にしないで。
サプリは、合う合わないがあるから
一概にどうとは言えないけど
症状にあった量もあるだろうから
今のごんちゃんには、倍の量が必要かもね。
うちも、ここんとこ快調のようです。。。

えのちゃんさん
確かに、おでかけしないで
家でテレビ観戦してる人が多かったでしょうから
車もスイスイになりますねー
ダルちゃんも稲葉も活躍しましたね。
日ハムに戻ってからは
あまり、、、活躍してもらうと困るけど。。。エヘヘ
ソフトバンクはなかなか勝てないので
お手柔らかにお願いしたいです。。。
フレッド君の調子はどうですか?
もう少し暖かくなったらいいけど
何事も、焦りは禁物ですものね。
お互い、のんびりやっていきましょう♪

くっきー&らぴ母さん
うちも、みんな岩隈だと言ってました。
青木もすごかったですよねー
でも、みんながそれぞれ活躍したから
素晴らしい結果が残せたんでしょうね。。。
↓の計算、試しにしてみたんですが
あれこれと結構かかるもんですよね。
自分でも、ビックリしちゃいました。
シニアならではの必要経費もあるので
これで、元気でいてくれるのであれば
安いもんだと思いました。
本当は、、、安くないんだけど・・・

ゆるりんさん
お散歩しながら、まだ?って聞きまくって
早く早く!を連呼してましたから
きっと、今日は忙しいな。。。と
思ってたんじゃないかな。
エラいなんてー
ただ、、、一緒にバタバタしただけで
何も考えていないんですよぉ。
固まるヒマも与えませんでした。。。ブブブ
おやつのことを考えるだけで
満面の笑みです・・・

MARRON&MOCHAさん
うちは、みーんな釘付けでしたよ。
大きな声を上げて応援してたから
近所迷惑だったかも。。。エヘヘ
でも、優勝するなんてすごいですよね。。。
あとは、ソフトバンクの応援に切り替えて
またまたしっかり、宗リンの活躍に期待するだけ。
でも。
我が家では肩身が狭いので
阪神のついでに、、、って感じになりそう・・・

ジンクス

勝ったね~(^_^)v
私が真剣に応援すると負けるのよ~
サッカーでも・・・
だから今回のWBCはテレビつけて
音は消して・・・もう一台のテレビで違う番組
つけて応援してました。
おまけに昨日はお友達と買い物
ワンセグつけたままお買い物してました。
勝った瞬間ワンセグで友達が完成あげて
私は運転してて・・・って感じ
盛り上りましたぁ~(^_^)v
でもね、信号待ちで、ワンセグ見てたら青信号に気がつかず
また赤になって、後ろに車が数台!!!
誰もクラックション鳴らさなかったの~

話はかわって、蘭ちゃんもお食事代
かかってますね~
蘭ママさんに教えて頂いたサプリメント
効果ありましたよ。
お礼がおくれてしまって、ごめんね。
ありがとうございました。
また相談させて下さいね。
飲んで一ヶ月、足の状態良くなったのね
で、最初は倍飲ませて、改善されたら
通常の量にして下さいって、
そしたら、足、痛がるようになって
また倍飲ませています。

久々に明るい話題で盛り上がりましたね~
試合中に予約してあった動物病院に行っていたんですが
道路がやけに空いていました。
私はダル君と稲葉さんを応援してました!
道民ですから~(笑)

私はタダと蘭ちゃんの笑顔は大好きですけど・・・(笑)


WBCやりましたね~~(*^_^*)
私のMVP賞は ママさんと同じ
岩隈選手、、父さんは青木選手って
言ってましたが・・・。

宗リン、かっこいいです。。。
昨日は大活躍でしたね ^^。

↓ 年々、病院にかかるお金もたくさんに
なりますね^^;
我が家も一緒です。。。
ラピが元気で居てくれるから
まだ 大したことはないけど
2ワンとも どっぷりシニア犬なので
大変です^^;

勝ちましたねっ♪
試合観戦を中断しての散歩は、気もそぞろですよねっ。
蘭ちゃんにバレバレだったのでは??
エライ子だわっ!!太郎なんて、
私が急いでる時に限って、固まってくれます(汗)
運動後の食って、お野菜??

最後の写真が、さいこ~~~に可愛いわっ♪

我が家は途中から試合を観るのが怖くなって他のチャンネルと交互に見てました~笑
宗リンってイチローと仲良しですよね☆
我が家のMVPは岩隈かダルビッシュ選手ですね♪
ダルビッシュ選手の一人娘さんって今日が誕生日らしぃですね~
嬉しい誕生日になりますね☆
今日は我が家でも祝勝会になりそうです笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
