• スポンサーサイト


  • 先生ありがとう!

いつも蘭がお世話になっている先生が
今月いっぱいでお辞めになるので
いらっしゃる間にと思い、病院へ行ってきた。
血液検査やしこりのチェックなど
気になるところを調べてもらって
今後、気をつけることなどをお話した。
先生は名古屋のご出身。
家庭の事情により
お母様が開業なさっている
動物病院を手伝うことになったので
ご実家に戻られるそうだ。
本当は、ずーっとお世話になりたかったけど
こればっかりはしょうがないよね・・・
そして。
ついでに、トリミングもやってもらった。
普段は自分でするけど
たまにはプロの方にお願いして
あれこれやってもらうと助かるわ♪
最後に、先生にお礼をのべて帰ってきました。

もらったの。。。
画像 003

トリマーさんからいただいたバンダナ。
女の子らしいピンク。
これで、、、少しはレディーに見えるかな?

びみょーだと思う・・・
画像 002

だよねー
やっぱり、、、蘭くらいになると
ふつーのバンダナの使い方じゃつまんないよ。
だって。
飼い主がふつーじゃないもん。。。わーっはっはっは!
ってなわけで。。。

蘭家ゴルフクラブ専属キャディー
画像 005
ひとり二人三脚
画像 006
ポニーテール
画像 007

もしも先生がこのブログを見たら
きっと、、、安心するよね。
幸せなんだろうなって。。。ブブブ

先生、ありがと!
画像 010

今の幸せがあるのは
本当に、先生のおかげ。
お別れするのは寂しいけど
私たちのような幸せ家族が
たくさんたくさん増えますように
心からエールを送りたいと思います。
先生、頑張ってくださいね!

あたちもがんばるよ!
画像 009

何なら、、、ナースでどうですか???ガハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
昨年から、手術を含めていろいろな部分で
お世話になった先生だったので
私もすごく信頼していました。
家庭の事情とはいえ、とっても残念です。
でも、今度の先生も、事情はわかってくれているので
少しは安心しています。。。
今から、知らない先生っていうのも不安だし・・・
プロの技できれいになりました。
いただいたバンダナ、私の思いつきで
嬉しさを表現してみましたが
喜んでいるのは、、、私だけでした・・・ガハハハ

ごんまま
そうなの。
せっかく良い先生だったのに
とっても残念です。
何でも、おばあさんの具合が悪く
看病のため、お母さんがかかりきりになるので
自分が戻って病院をされるんだって。
受け持ちの患者さんが多かった先生だから
残念がってる人は多いんじゃないかな・・・
トリミング、やっぱりプロは違うねー
ふわっふわで帰ってきましたよ。
思わず、、、バンダナを有効活用してみました。。。ブブブ

ダニーママさん
せっかく良い先生と出会えたと思ったら
思いがけず、お別れすることに・・・
以前なら、そんなに深く思わなかったけど
今の私たちには特に重要なことなので
正直、ものすごく残念です。
病院は変わらないけど
担当の先生は女性の先生になります。
腫瘍学を専攻されてる先生だそうなので
少し安心していますけど。。。
見返り美人(?)、、、表情が暗いような??

aliceさん
どうぞ雇ってやっておくんなまし。
ギャラ、、、要相談ってことで。。。ブブブ
ラブちゃんたちの、何倍も食いますけど
それでよければいつでもどうぞ♪ガハハハ
蘭の担当の先生、とても優しくて
素人の私にもよくわかるように
いつも親切に説明してくれました。
これからは、別の先生になります。
ちびっと不安はありますが
その先生も良い先生なので
いろいろ相談しながらやっていこうと思ってます。

SATOさん
いつも応援ありがとう。。。ワハハハ
心から、、、毎日がんばっている蘭です。
私のような飼い主で
本当に良かったと思っていることでしょう。
また、こんなノリノリ(?)画像を
お見せできますよう
私も、、、がんばるよん。。。ブブブ

お世話になった先生が 帰ってしまうのですね。。寂しいですね。。

蘭ちゃん、ピンクのバンダナ素敵ですよぉ~
^^
ほいで。。さすがママさん、
ポニーテール!!
うまいっっっ!!

さみしいね~

先生帰っちゃうのね。寂しいね~
また良い先生に出会うといいね(^_^)v

蘭ちゃん~きれい!きれい!してもらったの
プリティーですよ~~~♡

一人二人三脚?ウケルゥ~~~(^v^)

こんばんは。
かかりつけ医を変えるのは何かと不安ですね。
相性の合うお医者さんが見つかるといいですね。

ポニーテールの「見返り美人」が素敵♡

あーーーー欲しい!!!
aliceのラウンドに専用キャディー☆
なんか嫌にロストボール拾うのがウマそうだよね!!!

わかります。
お医者様や、ナースさんに本当に救われることあるもん。

これからは別のお医者様になるんですか?
さびしいですよね。。

蘭ちゃん、がんばれー!
いつも応援してるよっ!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
