• スポンサーサイト


  • 桜を語る

皆様のところは、桜が咲いていますか?
蘭家地方、つぼみは大きくなってきたけど
まだまだ満開には程遠いです。
今日は、桜を語らせたら右に出るものが
数知れずという先生をご紹介します。
春・蘭漫先生です。
先生、ここの桜はいかがでしょうか?

そーねー
画像 002
まだだねー
画像 003

もう少し先になるようです。
小さな花がいくつか咲いてはいるけど
まだ数えるほどの咲き具合。

ここだけ満開
画像 004

早く、たくさんの桜が見たいですね。
先生、今日はありがとうございました。
お仕事も無事に終わりましたので
好きなだけ、、、遊んじゃっていいですよ。

わーい!
画像 007

お仕事の時と違って
表情が輝いていますね。
気持ちが顔に出る、、、誰に似たんでしょうか・・・?
実はこの先生。
桜は桜でも、、、さくらんぼの方に興味があるんです。
登場していただくのが、ちと早すぎたみたい・・・
事務所に戻って、社長に報告。

ババ、まだ食べられなかったよ・・・
画像 011

誰かー、、、渋茶とようかん持ってきてー!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
昨日はお電話ありがとうございました。
またまた話し込んでしまって・・・
また、お話させてくださいね♪
埼玉よりも、東京の方が早い感じがします。
家の近所をいくつか回ってみましたが
ほとんどがまだ咲いていませんでした。
でも、咲き始めると早いですよねー
楽しみです。。。
うちの年寄りコンビ、良い味出してるでしょ?
腰のあたりが、、、歳を感じさせます。。。ブブブ
「渋茶によーかん」がすぐにひらめいて
本当に用意するとこでした。。。エヘヘ

りんごさん
まだ満開には時間がかかるようですが
ちらほらと、可愛い花が咲き始めました。
先生のご意見によると
そろそろだよ。。。とのことでした。
まー、、、言われなくてもわかってますけど。。。ブブブ
お年寄りが肩よせあって
縁側(?)で話し込んでました。
思わず。
こりゃ、、、渋茶によーかんだなっ!
私のひらめきです。。。ガハハハ

桜・・そちらの方は、マダマダですね
こちらは、5分咲きくらいかな???
今週は、寒かったので、先週咲き始めた桜も
一時ストップ・・・って感じです。

ババさまと並んだ蘭ちゃん、なんとソックリな
後姿。。。「渋茶と羊羹」ピッタリで、
笑っちゃった。。 私も仲間に入りたいですよ~

春ですね~^^
青空も綺麗だし、桜。。
この桜かわいいですね~^^

そして。。春・蘭漫先生ともうお一方。。。
肩を並べて何を お話されているのでしょうか??
サクランボの話ですか^^ 

私も仲間にはいりたいですぅ~
う~ん。。渋茶にようかん。
いいですなぁ~^^



 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
