• スポンサーサイト


  • クキラピ母さんに会っちゃった♪

いつもブログでお世話になっている
クッキーちゃん&ラピちゃん親子のママさんが
息子さんのお引越しのお手伝いに
こちら方面へ来られるというので
お忙しい中、お時間を作っていただいて
この顔で、、、会いに行ってきました。
初めてお目にかかるママさん。
ちゃんと、、、人間だってわかるかな?
でもそこは、心の広いママさん。
笑顔で待っていてくださいました。
待ち合わせは浜松町。
高速バスの出発時間まで
いろいろなお話をさせてもらって
すごく楽しい時間を過ごしました。

クキラピ母さん(向かって右)と
画像 001a

今度はぜひ蘭にも会ってほしいです。
そして、私もいつか岡山へ!
再会をお約束してお別れしました。
その際、またまたたっぷりのおみやげを。
私なんて・・・
恥ずかしくて、ご紹介もできないほど
ささやかなワンコおやつのみ。
でも、やはり心の広いママさんは
嬉しそうに受け取ってくださった。
家に戻って。
早速、見知らぬ紙袋を見つけた蘭さん。

あれ何だろう?
画像 011

早いねー・・・
おかーさんが見る前に
すでに、、、頭の中が中身でいっぱいになってます。

たくさんいただきました!
画像 002

岡山名物のお菓子に
蘭ママの大好物のうどん。
そして、蘭にもたくさんのおやつとおもちゃ。
まずはお礼を言わなくちゃ!

クキラピママしゃん、ありがとです♪
画像 004

蘭にもまた、大好物のチーズとささみ。
ママさん、、、超能力があるな。。。
私たちの好みをズバッと当ててるもの。

早くくでっ!
画像 008

ピンボケになるほど、、、すぐ目の前にいます・・・
矢のような催促とは言うけど
蘭の場合、、、滝のような催促で
すでに溺れかけています。

うまっ♪
画像 009

食べるのが早いので
何枚も撮ったのに
コレでいっぱいいっぱいでした・・・
蘭ちゃん、良かったね。
今度は家にも来てもらおうね。。。

クキラピ母さんへ
今日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
いろいろなお話をさせていただいて
すごく楽しく、そして勉強になりました。
お互い、シニアならではの心配もありますが
まずはのんびりやっていけたらいいですね。
今度はぜひ、蘭にも会いに来てやってください。
そして、私もぜひクキラピちゃんに会いたいです。
その時を楽しみにしています。
お引越し、どうかお疲れがでませんように。
ありがとうございました。。。

蘭&蘭ママ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
そーなんです、、、川さん。。。古っ・・・
わざわざお時間を作ってくださって
息子さんの元に行かれる前に
お話をさせてもらいました。
ワンコの話、息子の話など
いろいろしゃべって、あっという間にバスの時間が。
またお会いできる日を楽しみにしてお別れしました。
クズル家襲撃、今年こそ実現させたい!
蘭家にもぜひぜひ来ていただきたいわー
父ちゃん、、、体鍛えといてくださいね。。。ブブブ

ごんまま
すんごく素敵な方で、私の相手を
笑顔でしてくださいました。
本当に、、、優しい・・・
そして、蘭にもたくさんの心遣い。
ありがたく、、、ずーずーしく頂戴しました。。。エヘヘ
ごんちゃんの体調が落ち着いたら
ままもぜひぜひこちら方面へ!
埼玉経由岡山行きってのはどう?
みんなでワイワイやりたいなぁ。。。

りんごさん
とーっても素敵なママさんでしたよ。
お話もたくさんさせてもらいましたが
まだまだ足りないくらいで。。。ウフフ
またお目にかかれるよう
お約束させていただいて
息子さんのところに行かれました。
昨日、今日と、わざわざメールまで下さり
本当に、細やかな方です。。。
私もぜひ岡山へ!
その時は、、、りんごさんも一緒に行っちゃおう!

えぇ~~!!
くきらぴ母さんとお会いになったんですか!?
お引越しのお手伝いでそちら方面に行かれるのは
ブログで知ってたんですが・・。
いいですね。こういう出会いって♪
高速代安くなったし私も蘭家までひとっ走り
行っちゃおうかな~♪
って車だと何時間くらいかかるのなかな~?
熟年夫婦の体力じゃ無理?^^;

ステキな出会いですね!

わっ~!いいなぁ~♪♪
ステキな出会い、時間ですね。
二人ともきっとステキなマダムさん
なんでしょうね!(^_-)-☆
いつの日かごんままも混ぜて!混ぜて!
お会いしたいです~

蘭ちゃんも美味しいお土産嬉しいね(^_^)v

わぁ♪
いいな~~いいなぁ~~~♪
くきらぴ母さんとお逢いしたのですね~e-266
おぉぉ~。。お2人とも 変わらず美人さんです~^^
楽しい時間だったでしょうね~~~ e-415
 
息子さんのお引越し、
腰がしんぱいですが。。。。^^;

蘭ちゃん、たくさんオヤツやオモチャいただいたのですね~e-343
うれちいですね~♪ 

今度は くっきー&らぴちゃん&蘭ちゃんと
ママさんで逢えるといいですね~~e-266
うぅぅぅ。。。あたちも逢いにいきたい。。。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
