• スポンサーサイト


  • 年末かっ!

日頃何もしていないと
こういう時に困るんだよっ!
普段からちゃんとしときゃいいのに・・・
と、私のお説教からスタート。

貴重な1枚
画像 010

蘭兄が、、、そうじをしています。
いつもは、ブタさんも寄りつかないような
ビックリハウス(?)に住んでいるけど・・・
実は。
明日、福岡のマー君が来るので
人間が寝られる部屋に改造中です。。。
前回は1人で来たマー君。
でも、今回はファミリーも一緒。
とゆーわけで。
「この子にしてこの親あり」の蘭ママ。
朝からバタバタしとります・・・

どっちもどっちやね・・・
画像 006

その姿、、、わざとやってるとしか思えない・・・ちっ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
いつもきれいじゃないですか!
特別なことをしなくても
お招きできる家が欲しい・・・
そうじゃなくても古い家なので
きれいのしようがないんです。
特に、蘭兄の部屋は辛いものが・・・
マー君、、、試練の日々が続きます。
家族ぐるみでお付き合いしているので
気心もしれてるし、とてもお世話になってます。
嬉しい再会になりました。。。

puriさん
いつもきちんとされてるから
来客の時に慌てなくて済んでるんですよ。
我が家、、、そーとー焦ります・・・
どんだけすごい家に住んでいるのか?
本当に、、、ビックリハウス。
こんな家でよかったら
いつでもいらしてくださいね。
ついでに。
ものすごい勢いで突進してくる
生き物が約1名おります。
って、、、こんだけ言われたら
誰も寄りつかなくなりそう・・・

わぁ~~@@
お兄ちゃん、えらい~~e-460

私・・誰が来ようといつものままで^^;
あ・・・puriしゃんがいらしたときも
そのままでした^^;  エヘ^^

あ・・今回は ご家族もご一緒なんですね~

なんか素敵なお付き合いだぁ~^^

今頃は 皆さんで楽しんでいるのでしょうね~

 

 

蘭兄くーん^^がんばれがんばれっ!
お友達が来るからってお掃除するなんてエライっっっ!!!
私なんかどなたが来ようが関係なーし@@
事前に連絡もらったって片付けないもんね^^;

ちょっとご無沙汰してる間に@@↓ステキな事が♪
私も蘭ママさんと蘭ちゃんに会いに行きたいよぉ~
この(デカイ)重たいおしりを上げればすぐなんだけどなぁ。
4~5月は忙しいので、夏になる前に襲撃するぞー^^

ダニーママさん
いつもきちんとしていれば
こんな風に慌てなくても済むのに
わかっていながら、、、いつも慌ててます・・・
うちも同じですよ。
丁寧な掃除=来客ですから。。。アハハ
変わらないのは、、、蘭の食欲だけ。
お客さまがいても、食べることに遠慮はなし。
マー君、、、すでにターゲット決定です。。。ブブブ
どなたか(?)のお部屋、それほどでもないと思います。
蘭兄部屋、、、おさしん以前の状態はNGですから・・・

ゆるりんさん
こんな奴の爪の垢なんて
まかり間違っても送れません・・・
たろ兄ちゃん、、、お先真っ暗になるもの。
逆に。
こちらが送ってほしいくらいですよ。
家が家なので、どこを掃除したか
よくわからないのが蘭家。
それでも、ささやかですが準備しました。
本当に、ささやかです。
四角い部屋を、、、丸く掃除するのが得意ですから・・・

aliceさん
満開までには時間がかかるけど
桜前線、ようやく埼玉に来てくれました。
東京の方が早いような気がしますけど。。。
蘭兄のお友達が遊びに来てくれるんです。
おかげで。
こんな貴重なおさしんが撮れました。
って、、、私も同じような状況でしたが・・・ハハハ
私の場合、いつもがいつもなので
この時点で、、、ギブ寸前です・・・

いずこも同じ・・ですね。
我が家でも、私が力をいれて掃除をしはじめると
決まって「誰か来るん?」って言われます(^_^ゞ。

蘭兄さんのお部屋は、床が見えてるじゃないですか!
我が家のどなたかの部屋は床が見えないくらい
とっちらかってるんですけど・・・。
o(`ω´*)o

蘭兄ちゃんエライ!!
申し訳ありませんが、大至急蘭兄ちゃんの
爪の垢を送っていただけませんかぁ~

蘭ママさんのお宅は、お掃除をすればピカピカでしょうけど~、
家は、引越しをしない限り
ピカピカの部屋は、望めないわ~っ(汗)

蘭ちゃん地方、桜咲いたんですか!!
いいなぁ~~

ところで、お客さんいらっしゃるんですね、、
うちも同じです。。。
家族全員、ゆるゆるダラダラなので、
前日、当日ぢゃまにあわなくて、、、
1週間前からですよ。。。
母は大体、お客が帰った後、
掃除疲れで、寝込みます、、、
蘭ママは??
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
