• スポンサーサイト


  • マー君一家がやってきた♪

1年ぶりに我が家へやってきたマー君。
今回は、ファミリーも一緒。
お引っ越し以来の再会に
いつも以上にテンションの高いこのお方。
本当は、喜びの舞を
画像にて披露するところですが
舞がすごすぎて、、、ボツになりました・・・

どれにしようかな。。。
画像 001

いただいたおやつのお礼もそこそこに
幸せ汁を口の中にためこんで
すでに、、、食べる態勢に入っております。

びよーん・・・
画像 002

首が伸びてます。
早くしろ!と言わんばかりに・・・
そして。
私たちも、、、首が伸びるほどのおみやげを。
本当は、喜びの表情を
画像にて披露するところですが
顔が怖すぎて、、、ボツになりました・・・

マー君3兄弟と一緒に
画像 004a

蘭兄はもちろん
蘭もすごくお世話になったお友達。
こうして再会できて、いつになく嬉しそう。
蘭ちゃん、良かったね。
じゃ、、、そーゆーことで。。。
なーにー?の蘭はハウスで待機してもらって
私たちは夕食を食べに外出。
妹のMちゃんが大好きな
エビフライを食べさせてあげたくて
がっつりカツ屋に決定。

イヴママと
画像 006a

福岡時代、ずーっとお世話になったママ。
離れてしまっても
こうしてお付き合いさせてもらえるなんて
きっと、、、私の人徳ね・・・ひぃーーーー!!!
舌を抜かれる前にやめとこ・・・

YちゃんMちゃん姉妹
画像 007a

とても素直でかわいい2人。
蘭ママの大事な子供です。。。ブブブ
これから数日、楽しく過ごしてもらえるといいな♪
明日は、若者組とマダム組で
別行動する予定です。。。
明日に続く!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

美人の秘密コメントさん
だーかーらー
顔も出しちゃえばぁ???ブブブ
この前メールしたけど
届いたかしらん?
そーだよねー
マー君だもんねー
言われて初めて気づいたよ。
このマー君は人間です。
あっ。
あっちも、、、人間に近いかも。。。ブブブ

MARRON&MOCHAさん
いえいえ、お返事が遅くなってごめんなさい。
私こそ、びみょーな書き込みになってしまって
本当に申し訳ないです。。。ポリポリ
イヴママは、元々大分の出身なんですよ。
博多弁、あまり言わないかなー
東京に住んでいたこともあるので
標準語に近いと思います。
でも、福岡の話などをたくさんできたので
すごく懐かしかったです。
今度は私が福岡に行きたいです!

クズル母さん
そんな、滅多に来ないですよ。
たまたま続いただけで
いつもは、、、家族だけでも賑やかです。
こうして会いに来てくれるのって
すごく嬉しいことですよね。
あっ。
この前コメントで書いたアメコカちゃんは
イヴママのことでーす。
イヴちゃん、チョコちゃんの2頭です。
アンジュちゃん同様、すごくかわいいですよ。
マダム組は、、、またまた浅草でした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お昼間はお騒がせいたしました…v-12
無事に(??)解決いたしましたv-22

福岡からのお客様だと懐かしい博多弁にも触れられたのではないでしょうか??
蘭ちゃんもしっかりお客様お出向かえかな??

蘭家はほんとお客さんがよくおいでになって
羨ましいです^^
お引越ししても会いに来て下さるなんて
すごいです!
そう!ママさんの人徳ですよ!
賑やかな数日間になりそうですね♪
明日はマダム組どちらへ行かれるんでしょうか?^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
