• スポンサーサイト


  • おでかけ編

今日は別行動の私たち。
若者組は、秋葉原と池袋。
そして。
マダム組はというと・・・

あ・さ・く・さ♪
画像 004a

またここかいっ!
えーえーここですとも。。。
ホステス蘭ママ限定の場所。
イヴママは初めてだと言うので
まるで、隅から隅まで知りつくしてるような顔して
観光案内してきました。
仲見世を歩き、おせんべいを食べ
お参りして、あんみつ食べて
ひと通りのコースを見終わった後
今回は、趣向を変えて。。。

人力車で浅草めぐり
画像 005a

10分からあるコースの中で
私たちは45分コースを選択。
車引きのお兄ちゃんの、小気味良い説明と
いろいろな名所をまわって
とっても楽しい観光になりました。

車引きのつかちゃんと
画像 010a

つかちゃん、ありがとうございました♪
車に乗ってるだけで
大して歩いてもいないのに
頭の中はランチでいっぱい。
人力車で巡っている時
しっかりちゃっかりチェックしたお店。

洋食の大宮
画像 012

ヨシカミ同様、有名なお店。
本当は、もんじゃを食べる予定だったけど
私の独断と偏見でここに決定。
「ハンバーグが最後の2枚です」
ラッキー♪
肉汁たっぷりで、まさにジューシー。
軽めの食事にしようと言いながら
添え物のポテトまで完食した私。
同じ洋食でも、私はこっちの方が好きかも。。。
食べる前から太鼓腹なのに
小太鼓を大太鼓にして
大満足のランチでした。
戻る時間までまだ間があったので
ちょっと寄り道。

アメヤ横丁
画像 013

今日は平日なのに
それでも結構な人出でした。
上野公園にお花見に来た人もいるせいか
狭い道路が人でいっぱい。
歩くのに、、、腹がジャマでした・・・
若者組と合流して、夕食はバイキング。
昼間にがっつり食べたはずなのに
あれもこれもお皿に並べて
見事に制覇してきました。
どんだけ食うねんっ!
そして今。
うっ、産まれそうな腹・・・げぷっ!
明日はアクティブにいく予定。。。つづく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
ぜひご一緒しましょう!
それまでに、、、また勉強しときます。
大したことはできませんが
ほんの気持ちですので
どうぞお気遣いのないようにお願いします。
喜んでもらってすごく嬉しいです。
これからも、何かできることがあったら
参加させてもらいたいと思っています。。。

ゆるりんさん
そうです。
あのお店に行ってきました。
前回同様、すごくおいしかったですよ。
今度こちらに来られたら
また一緒に行きましょうね~
私からがっつりをとったら何も残らない!
というくらいに、、、かなりがっつりでした。
人力車、初めて乗ったんですが
思ったより快適で、すごく楽しかったです。
こちらもぜひご一緒したいです!
今日は、思いっきり遊んできました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、定番の浅草??
「あんみつ」・・・ってことは、あのお店かな?
私も、また浅草に行きたいわ~
蘭ママさん、今日もがっつり行っちゃったんだぁ~
人力車での観光もいいですね~

・・・で、次は???明日のUPが楽しみ♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
