• スポンサーサイト


  • アクティブ編

昨日おでかけした際
お友達におみやげ買っただろうな。。。と思って
何を買ったのかMちゃんに聞いたら
「買ってないんっすよっ!」
男らしく、、、お答えいただきました。。。
自分へのおみやげは完了しているようなので
それは空港で調達するとして。。。エヘヘ
今日の予定は、地元で思いっきり遊ぶ!
で。
まずはカラオケに行ってきました。
イヴママと蘭ママは観客です。
本当は、私たちの美声をお届けしても良かったけど
あまりに上手くてビックリしちゃうので
今日は、若者に花をもたせてあげました。
ちなみに、、、今日はエイプリルフールですから。。。ブブブ

Yちゃん
画像 005a
Mちゃん
画像 007a
マー君
画像 004a

イヴ家3兄弟、すごく上手でした。
いろんなジャンルの歌をたくさん知っていて
私が好きな歌をリクエストして歌ってもらったり
???のアニメソングもあったりして
とても新鮮なカラオケでした。
何時間も歌ったわりには
ケロッとしている若者たち。
その若さ、、、うらやましい・・・
夕方、ボーリングの予約時間まで
ラーメン屋さんで腹ごなし。
我が家のお気に入りのお店で
支店が大宮にもあるというので
みんなを連れて行ってみました。
福岡のとんこつラーメンもおいしいけど
関東のあっさりラーメンも気に入ってもらえたよう。
お腹もいっぱいになり
いよいよ、ボーリング大会の開催。
1人3ゲームでスコアを競う。
最初は調子が出なかったりしたけど
それなりに良かったかな、、、マー君を除いて・・・
いつもはストライクも出すのに
今日に限ってゼロでした。
次回は頑張ろうね♪
帰りの時間が遅くなっちゃったけど
1日、楽しく遊びました。
明日はいよいよ最終日。。。
おまけ。
4人以上になるともらえる景品。
家に戻って記念撮影。

ジャイアントなピン
画像 009

私の太もも、、、負けてません。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

イヴチョコママ
楽しかったねー
わざわざ会いにきてくれて
私も蘭兄もすごく嬉しかったよ。
畳ホリホリ、、、蘭もやっとります。。。
でも、怒れないもんね・・・
寂しい思いをさせてしまって
私も申し訳ないです。
イヴちゃん、チョコちゃん、ごめんよぉ・・・
疲れは出てないですか?
今度は私が襲撃させてもらいまーす!
ありがとうございました。。。

くっきー&らぴ母さん
お返事が遅くなってしまってすいません・・・
こちらこそ、貴重なお時間だったのに
わざわざ会いに来ていただいて
本当に、ありがとうございました。
もっともっとお話したかったけど
それは次回までのお楽しみってことで。。。
ぜひぜひ、岡山に行って
生のクキラピちゃんとも会いたいです。
あらためまして。
大学卒業&就職、おめでとうございます!

蘭ちゃんのソファガリガリの武勇伝の話でもりあがって、いざ我が家に帰ってみると。。。。

なんと畳に大きな穴が。。。´ω`

ストレスでしょうか、大変なことになってました!

ママさん、遊びに来るのが遅くなってしまいました~~^^;
先日は楽しい時間をありがとうございました。
お別れしてから
まだまだ、あんなこと、こんなこと聞いておけばよかった~と
バスの中で思っちゃいました

2時間もしゃべりっぱなしなんて
友達とお茶するときでも
2時間なんてないと思います。。。。
初めてお会いしたのに
初めてとは思えなかった~~。
また、岡山にもぜひ、来てくださいね。
私も蘭ちゃんにも会ってみたいな。。。

今日は賑やかに楽しまれたようですね。
ママは何か歌いましたか?
今度はママさんのお歌も
聞かせてもらいたい・・・わ(●^o^●)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
