• スポンサーサイト


  • また来てね。。。

いよいよ最終日。
夕方の飛行機まで時間があるので
またまた蘭家に来てもらいました。

じゅる・・・
画像 002a

軽めの昼食を一緒に食べようと
ピザを注文したのはいいけど
私のためにありがとう。。。と
ベストな状態でお待ちになってる勘違い犬。
YちゃんMちゃんの間にすっぽりとおさまり
ひたすら、、、もらうのを待っています・・・

ぐわっ!
画像 005a

蘭の目、、、福岡までイッちゃってます・・・
張りつくだけ張りついて
いただくだけいただいたら
今度はマー君にロックオン。

じぃー・・・
画像 007a

訂正です。
マー君じゃなくて、、、マー君のピザでした・・・
あんだけ可愛がってもらったのに
感謝の気持ちより
食欲が優先する我がワンコ。
いやだわ、、、どんどん私に似てきてる・・・
蘭ちゃん。
みんな帰っちゃうんだって。
最後くらい、ちゃんとお礼を言わないと!

ありがとでちた♪
画像 001

まだまだ一緒にいられると思っていたのに
みんなが出かける支度を始めると
やはり、そわそわと落ち着きがなくなってきた。
蘭だってわかるよね。
玄関までお見送りに来たけど
どことなしか、寂しい顔に。
「元気でいてね」
たくさんたくさんナデナデしてもらって
マー君一家とお別れしました。
私と蘭兄は羽田空港まで。

空港内
画像 012

ここで、最後のおみやげタイム。
空港限定グッズなどもあり
YちゃんMちゃんそれぞれ
お友達へのおみやげも完了。
楽しい時間を過ごさせてもらった感謝と
今度は私が福岡に行く約束をして
マー君一家は福岡へ帰りました。
短い時間だったけど
懐かしいお話もできたし
たくさん遊んだし
何より、、、アニソン聞けたし。。。ブブブ
本当に楽しい4日間でした。
イヴママ、Yちゃん、Mちゃん、マー君。
本当に、本当に、ありがとう。。。
そして。
また会いましょう!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
久々の再会だったので
本当に嬉しかったです。
懐かしい話や、福岡の話など
普段できない話もたくさんできて
すごく楽しかったです。
私はもちろんですが、蘭も大喜び!
今度はいつになるか?
今から楽しみにしているかも。。。ブブブ
サヨナラするのは寂しいですけど
また会えるのを楽しみに。。。

蘭ちゃん、かわいい~^^

とても楽しい日々を過されたようですね~♪
嬉しいですよね。

沢山遊んで、沢山お話して^^
蘭ちゃんも大喜び♪
ボーリングのピンもすごいですね@@  ♪
 
お帰りになる時は・・寂しいですよね。。
でも また 逢えるので その時を楽しみにですね~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
