• スポンサーサイト


  • やっぱりこれが好き その2

「とうふ界のサーファー野郎」に続いて
今回は兄弟分をゲッチューしましたはんなり豆腐やっこ豆腐
20070731215206.jpg

いや~~~インパクトあるネーミングだわ。
そんでもって、この形だもの。
しっかりちゃっかりのせられてしまった
消費者は、どこのどいつだ~い???
あたしだよっ!!!
味はねぇ。。。
サーファー野郎の方がいいかな。
で。お人好しのあたしはもいっこゲッチューアップロードファイル
20070731220009.jpg

「マブ」だなんて照れる女性がコロっときちゃう
ネーミングなもんだから、これまた簡単に
のせられてしまったのはどこのどいつだ~い???
あたしだよっ!!!
だまされやすい飼い主のおかげで
今日も蘭はとうふをゲッチューアップロードファイル
でも、実際あげたのはこれ。
20070731220458.jpg

ガハハハ!!!笑い。
今日は飼い主が完食でした。チャンチャン!end01
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

しおこさん
そちらにもあったんですね。
私、こっちに来るまで知らなかったんですよi-229
お醤油かけたら文字まででるなんて!
う~ん、、、奥が深い会社だわ。。。
モモちゃんもおとうふ食べますか?
うちは毎日食べても飽きないみたいですよv-411

コタパパさん
埼玉にあるんですから、きっとそちらにも
あるはずだと思いますけど。。。
扱ってるお店によってかもしれませんね。
ご希望ならお届けしますよんv-344
なんていうのはただの理由で、本当は
コタ君と遊びたかったりして。。。
実現できるなら、おとうふと言わず
何でも持っていっちゃう私でーすv-221
蘭は今日もノーマルでした。
これ以上男らしくなっては困りますからv-8

ジョニ男。
これまた美味しそうなおとっぷ。
これは見た事ないなぁ。どこに売ってるんだろ。

マブ・・・
すごい惹かれるネーミングセンス。
これも豆腐?男と書かれた蓋がまた渋い。

蘭ちゃんはノーマル豆腐食べたのですね♪
ジョニーばっかあげてたら男らしくなっちゃうかもよん?

蘭ちゃんお豆腐好きですか?
夏は冷奴に枝豆よねー。
実は我が家も男前豆腐ブームが来てます。
「実録男前豆腐店」が今冷蔵庫にあります。
裏返してお醤油かけたら「男」の文字が~

レトパパさん
女子にとってお買い物は命ですからe-284
何だかんだと手にとっては、いろいろなものを
かごの中に放り込んでいきます。
で。
肝心なものを忘れるのはどこのどいつだ~い???
あたしだよっ!!!v-406
蘭のおとうふは、特売品39円でした。ガハハハv-221

tsuneさん
日配品のおとうふに目をつけた社長はすごっ!
しっかりのせられる消費者がここに一匹います。v-16
そういえば。
納豆もありかもしれませんね。
フフフ。。。またのせられそうv-391
蘭はどっちなのかなぁ???
食えりゃあいいよっ!ってタイプかもv-355

クズル母さん
お帰りなさ~いv-345
ご旅行、さぞ楽しかったでしょうね。
ついつい新し物好きの私の手が。。。
でも、名前だけじゃなくて本当に美味しいですよね。
「マブ」はおぼろ豆腐って書いてありましたが、すごく濃厚で
甘みのあるおとうふでした。
今度はtsuneさんのご提案で納豆で探してみようかな。。。
懲りない奴です。。。v-313

先日、男前豆腐の社長さんテレビ出てましたね~^^
野望を語ってました。。。

しかし、毎回インパクトのあるネーミングi-190
思わず手に取っちゃいますよね^^;
でもって、蘭ママさんと同じくみんなのせられて
買っちゃう!
でも、何より味がいいからみんな買うんですけどね^^V

今回は蘭ちゃんはスタンダードなお豆腐
だったんですねi-179
きっと蘭ちゃんは満足してるんでしょうね(^_-)-☆

食品業界のことは分りませんがなんで豆腐に目をつけたのでしょうかね。
ひょっとして納豆あたりもこういう傾向なんでしょうか?

ところで蘭ちゃんのお好みはベーシックそれとも斬新ネーミング派?

これも豆腐なの??
これまたキョーレツな豆腐だこと・・。
味もビミョーに違うんだ。
やっぱ買い物は女子が多いから
女子ウケするネーミングが多いのかもね♪
男子がドッキーン♪とくるような豆腐
ないのかね・・・。女王様とか・・・・。

てか、蘭ちゃんの豆腐・・地味ーーっ。。。


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
