• スポンサーサイト


  • 開幕!

今日からプロ野球が開幕。
セ・パ両リーグ同時なので
ソフトバンクは、、、チラ見観戦だろうな・・・
宗リン、頑張ってね♪
我が家にも、毎日頑張っている犬がいます。
ここ数日、お散歩はくまこに頼んでいたので
久々に、蘭蘭コンビで行きました。

咲いてる。。。
画像 011

いつのまにか、桜が開幕してました。
さすがに、お花見している人はいなかったけど
暖かい陽気、絶好のお天気とあって
遊んでいる子供の多い事。。。

動物園みたい・・・
画像 001

公園で、たった1頭いた犬に
みんなが寄ってきました。
パンダの行列も負けないほど
蘭さん、、、ほんの数分だけ人気者です。。。ブブブ
子供たちの「蘭ちゃんコール」の中
またね~と挨拶をして、その場を離れました。

ウヘヘヘ。。。
画像 005

まんざらでもないようです。
まっ、泣かれるよりは良いもんね。。。
グランドに出て、少し走ってみました。

ひゃっほー!
画像 013

ご機嫌です。
長い時間は無理だけど
小走り程度を何回も繰り返してました。
家に戻って。
ソファーの上で爆睡。
白目むきながら、、、へそ天が開幕しました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
今までポチポチだったのに
ちょっと見ない間に、あっという間に
ここまで咲いていました。
咲き始めると早いですよねー
今が1番きれいな季節です。。。
そちらはもちっと後になりますね。
また、素敵なおさしんを拝見できるのを
楽しみに待ってまーす!
子供たちがいたグランドと
私たちがいた場所に、ちょうど柵があって
本当に、、、動物園みたいでした。。。フフフ

ゆるりんさん
陽気が良いと、いつもより体が動くみたいで
かなり元気に走ったりしてます。
その分、、、へそ天も多くなりますけど。。。ブブブ
まわりに犬がいなかったので
子供たちが集まってきました。
大きさも、珍しかったかも。。。
マー君一家、帰ってしまいました。
一緒にいる時は楽しいけど
またね。。。というのはいつも寂しいです。
今度は私が!と決めています。。。

くっきー&らぴ母さん
思いっきり体を動かした後は
家に戻って、、、へそ天です・・・
1日に何度も開幕(?)するので
一緒にソファーに座っていると
かなりの確率で、、、蹴られます・・・
ちょうど、子供たちのグループがいて
ナンちゃって人気者になってました。。。エヘヘ
マー君一家にすっかり溶け込んで
ピザ生地のはじっこをゲット!
しっかりしてますよねぇ・・・恥ずかしい・・・

そっかーー、蘭ちゃん地方も桜満開なんだ!!
サクラと蘭ちゃんのプリ穴がとってもマッチしてます!
公園で満開の桜みながらなんて
最高の贅沢だわん。

お子は蘭ちゃんに釘付けですね!
なんでサク越しなのかな。。。
アイドルだからかな?

今日は、暖かかったから、へそ天も開幕ですよね~ 
我家のグータラ犬は、まだ、丸まってますけど・・・
さすが、美犬さんは、人気者。。。
蘭ちゃんの方が、人間ウォッチングしてたりして・・・

↓マー君一家、福岡に帰られたんですね。。。
盛りだくさんの内容で、楽しい3日間でしたね。
また、来年を楽しみに・・・

へそ天開幕したんですね~~。。。
蘭ちゃん、公園でしっかり人気者に
なって、さすが!!
芸能犬です。。。

グランドで走ったりして
調子がいいみたいですね~~。。。

まー君一家にまぎれこんで
ピザもゲットしたのですか~???

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
