• スポンサーサイト


  • 花より団子

ある晴れた日曜日。
と言っても、、、今日だけどね。。。
たまにはおでかけしよーぜっ!
どこにする?
どこが良いかな?
ドキドキワクワクで選んだ場所は・・・?

ここどこだ?
画像 004

歩いて行ける、、、近所の空き地でした。。。ガハハハ
せっかくのお花見シーズン。
桜ばかりじゃつまんないと思って
心の優しい(?)おかーさんが
蘭をご招待してあげたここは
たんぽぽがたくさん咲いている。

食えんのか?
画像 003

いいえ。
いくらお花見だからって
食べに来たわけじゃありません。
ただ、、、見に来ただけです。
お花見は食うもんだという
おかーさんみたいな考えは捨てなさい。
私だって。
何か食うもん持ってくりゃ良かったよ・・・
という考えを捨てたんだから・・・

楽しいね♪
画像 007

あちこち遊びに連れて行ってあげられないけど
こんな近場でも喜んでくれて
その笑顔でお腹いっぱいになったよ。。。ウルウル
どんなご馳走にも負けない
素敵な笑顔だね。

あ゛ー腹減った・・・
画像 002

やっぱり、、、ご馳走には勝てないみたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
飼い主が団子派だと、、、犬も同じ。
せっかく良い陽気だったので
お花見にはもってこいだったんですが
肝心のお弁当がありませんでした・・・
私としたことが、、、失敗です。。。ブブブ
よそのワンコのように
あちこちおでかけさせてあげられないけど
これくらいでも充分喜んでくれます。
でも。
場所じゃなくて、、、お弁当重視だったようです・・・

ごんまま
何もしてあげられないけど
毎日、この笑顔のおかげで
救われていることがたくさんあります。
菜の花、桜に続いて、たんぽぽが咲いていました。
すっかり春の陽気ですよ~
ごんまま地方も、少しづつ春に近づいているね。
クロッカスも大好きなお花です。
でも、まだまだ寒さが続くようなので
あったかい格好でお散歩してね♪

「花より団子」は、どこのコも同じですよね~
・・・って、私もですがぁ~
蘭ちゃんの笑顔は、いつも最高!!
ホントに楽しそうだもん♪
しかし・・・最後のオサシンは・・・・
ギャップが笑えます。。。

春だね~

いつもても蘭ちゃんの笑顔かわいい♪
明るくなれるよね。

そちらはすっかり春の陽気ですね。
弘前もやっとクロッカスが咲き始めましたよ(^_^)v
でもごんのお散歩にはまだまだ冬用の
ダウン着てしいます。^_^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
