• スポンサーサイト


  • おにぎり

私の作るおにぎりは三角。
ババの作るおにぎりはまん丸。
蘭の作るおにぎりは・・・

画像 003

巨大な梅干し(?)入りです。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
クキラピ母さん同様、手がスラッとしてるから
大きいおにぎりが作れるんだよ。
私の手、、、ずんぐりむっくり・・・
体と指は太いのに、、、長さが足りない。
ただそれだけで、小さいおにぎりになります。
ちなみに。
ババのおにぎりはまん丸。
しかも、、、ソフトボール大くらいあります。
これにはいつも驚かされてます。。。ブブブ
シャンプー後のお昼寝画像です。
見てたら眠くなりそう・・・

くっきー&らぴ母さん
先ほど、、、また作りました。。。エヘヘ
ここのところ毎日作ってます。
私、、、体はデカいんですけど
手は小さい方なんですよ。
なので、あまり大きくないものになります。
おにぎり持っておでかけ♪なーんていいけど
おでかけする前に、、、なくなってます。。。ブブブ
ちびっとのおやつで申し訳ないです・・・
でも、喜んでもらえて良かった!
お花見に行ったのかな???

我が家は・・・

蘭ちゃんのお鼻・・・そう言えば
シミジミ見ています。^m^

おにぎり、ごんママは三角型です。
あの~手作りもできるのよ。笑
でも、手に問題が・・・???
デカイの!だから手作りおにぎりも
大きいとクレームが・・・^m^

蘭ちゃんなんだか気持ちよさそうに寝てるね。。。
かわいいね~♡

おにぎり~~
私もたべた~~い(●^o^●)

蘭ちゃんの梅干しに似たお鼻
見てたら 思わず・・・
唾液が・・・^^;

私の作るおにぎりは
でっかいで~~す。。。
小さく結ぶつもりでも
手がでかいんで やっぱり
大きくなってしまう~~^^;

今日はクキラピと一緒に
近くの公園でママさんに頂いた
おやつを持って散歩に行ったんですよ。
おいしく頂きました~♪
(BY,クキラピ)

ゆるりんさん
今日はシャンプーデーだったので
それをネタにするつもりだったんですが
お休み中の蘭のおさしんを見て
思わず、、、変更しました。
そういえば、梅干しに似てる・・・
今日作ったおにぎりが梅干し入りだったので
自分で笑ってしまいました。
最近、おにぎりを作るのがマイブーム。
ちなみに、昨日はツナマヨでした。。。

りんごさん
最近、残ったごはんを冷凍しないで
おにぎりにするんです。
で。
今日もおにぎりを作ったんですが
蘭の鼻を見ていたら
具に使った梅干しにソックリでした。。。
紀州の梅干しにも負けない
とっても肉厚の鼻。
ちょっとおいしそうに見えてきました。。。ブブブ

う~ん、たまらん!!この美味そうな梅干!!
コレ、蘭ちゃんのお昼寝姿?
気持ちよさそうだわ~っ。。。

巨大な梅干入りの おにぎり
美味しそう~~!!!
食べたいっっ!!
食べたいィィィ~~~~!!!

いつか。。。食べてやるぅぅぅ~~~!!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
