• スポンサーサイト


  • こんな飼い主に誰がした・・・?

はっきり言って、、、私です・・・
自分で自分を褒めたくなるほど
すっとこどっこい炸裂です。
皆様。
お手元に、狂犬病のお注射用紙は届いてますよね?
で。
もうすでに行かれた方。
さすがです。
これから行かれる方。
忘れずにいてさすがです。
そして。
本来ならば、さすがグループに入るはずだった私。
「蘭ちゃ~ん病院に行くよ~」
病院だとはっきり言っているのに
すっかり、、、お散歩気分でノリノリ。
このまま直行してもいいけど
その前に、出すもの出して
少しでも体重を減らし
動くだけ動いて
さらに体重が軽くなるように
できる限り、、、ささいな抵抗をしてから
さあ、いよいよ病院との対決だ!
「本日休診日」
しかも、、、明日もお休み・・・
この日のために
昨日のうちにシャンプーを済ませ
今日1日安静に過ごすために
お散歩もしっかりして行ったのに・・・
昨日のソフトバンクの試合で
楽天の田中マー君に
4安打完封負けを喫し
ガックシしている私に
さらに追い討ちをかける結果になった・・・

昨日のシャンプー後
20090407b.jpg

この顔、、、昨日の虎キチどもとクリソツです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
ここは、歩いて行く方の病院なので
まーお散歩気分で行ったからいいけど
もうひとつの、手術した方の病院だったら
車で30分近くかかるので
絶対、、、こじ開けたと思います・・・
それにしても。
本当にドジな話でお恥ずかしいです。
明日は絶対開いているので
心おきなく、、、チクッとしてきます。

ゆるりんさん
思わず、、、立ち尽くしてました・・・
蘭の顔を見ると、あれっ?行かないの?
みたいな顔になってて
すごすごと戻ろうとしている私に
しゃーないね、公園でも行こか♪
みたいなルンルンに変わって・・・ちっ
いつもよりたくさん遊べたので
本当にラッキーだったと思います。
明日、、、リベンジです!
また最初からやり直しだけど・・・

クズル母さん
臨時ではなくて、、、いつもの休診日です・・・
木曜日ってのは覚えていたんですけど
第2だけは水曜日もなので
それをすっかり忘れてました・・・
歳はとりたくないわ。。。
巨人、やはり強いですね。
虎は昨日も満面の笑みでしたよ。
我がホークスも勝ったので
私のご機嫌もすっかり直ってます。。。ウフフ
今日も勝って、おいしいお酒にしたいですよね。
私は、、、コーヒーでついていきます。。。ブブブ

りんごさん
どんだけドジなんだか・・・
毎週木曜日が休診なんですが
第2だけは、、、水曜日もなんですよぉ。
で。
病院に着いてから気づきました・・・
でも、蘭はラッキーでしたよね。
そのおかげで。
また、、、公園に戻って遊びましたから。
この借りは明日返す!
って、、、逆キレの私です。。。ブブブ

そういう時ってありますよぉぉ~
でもちょっと、ショックですね、、
そこまで用意周到に準備して、、、休診って。。

病院のドアをこじ開けたくなりますよ。。。

ちなみに、、、aliceはまだ行ってましぇん。
そろそろいかなくちゃ。

あちゃ~・・でしたね。。。
コノ時期に休診なんて、ありえな~い・・・って
思ってる私なので、病院カレンダーのチェック
なんてしたことありませんよ~~
ホント、お疲れ様でしたね。気合が入ってたのにね。。。。

蘭ちゃん今日は、チクッ!を免れたから、
らっきー~~♪・・・かな??

ママさんご安心下さい。
そんなの私は日常茶飯事です^^;
病院は臨時でお休みだったんですか?
盆正月じゃなければ休診日以外を
調べて行きませんよね~!

楽天、絶好調ですよね!!
我が巨人やっと初日が出ました・・・ふぅ~
しかし昨日の虎はビックリでしたな~
虎キチ達はすでに盆正月が来たような
気分だったろうな・・・チッ・・・

うぅぅぅ。。。。
そんな時も ありますわねぇ~。。。(TT)

蘭ちゃんはラッキーでしたね~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
