• スポンサーサイト


  • 蘭奉行

満開ね。。。
画像 008

桜吹雪が舞ってる中
いつもの公園を見回り。
事件のにおいはしないけど
遠山の金さんを見習って
大宮の蘭さん、、、頑張ってます。

桜のじゅうたんの上で
画像 001

名(迷?)奉行がいてくれるから
みんな安心して遊んでいます。
私たちと、、、びみょーな距離をおきながら・・・
お奉行様。
もしかして、ドン引きってやつでしょうか?
蘭ママ親分の問いかけに
笑いながら答えてくれました。

そんなことないよー
画像 009

ですよねー・・・って
いつからバカ殿に変わったの???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
ままさん、おっかえり~~
って、、、どこかに行ってたわけじゃないけど。。。
私も、いぶき君のお顔が見られなくて
とても寂しかったですよ。
私のPCも、実はちょっと怪しかったりします。
もう何年も使っているので
本当は新しいのを買いたいんですが
なかなか先立つものがなくて・・・
当分は、老体にムチ打って頑張ってもらいます。
そちらも満開ですか。
今の季節は華やかでいいですよねー
毎日お外に出るのが楽しみです♪

やっと蘭ちゃんのお顔が見れました~。
PCが壊れまして修理に出している間
蘭ちゃんのお顔が見れなくて
とっても寂しかったです。
あと、蘭ママさんのついつい笑ってしまう
すてきな文章もとっても恋しかったです(笑)

桜、満開ですね。
こちらもちょうど見ごろを迎えています。
そしていぶき家にも届きました。
狂犬病のお注射のはがき。
しばらく忙しいので
来月あたり連れていこうと思っていますが
本人より、見ている私の方が
痛そう、と思ってしまうくらい
けっこうブスって刺さるんですよね。
貧血おこさないように
いぶきにしがみついていようと思います(笑)

ゆるりんさん
ようやくチクッとしてきました。
今は安静にしています。。。
とゆーより、、、ただ寝てるだけですけど。。。
お散歩がてら、怪しい人はいないかと
あたりを見回してチェック。
でも。
逆に怪しい犬になってましたよ。。。ブブブ
芸の道は厳しいので
日々精進するのみです。。。ガハハハ

蘭ちゃん、今日は、チクッ!したかな?

子供達みんなが安心して遊べるのも、
すべて蘭奉行サマのおかげです。。。
公園の見回りお疲れ様です。。

サスガ女優の蘭さん。。。芸域が広いこと(爆) 
今日も、可愛いよ~~~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
