• スポンサーサイト


  • 病院リベンジ!

って、、、別に何かされたわけではなく
たまたま休診日だったのに
自分が間違えて行っただけの話。
さあ、いよいよ出陣です。
今日は待ちに待ったお注射。
蘭ちゃんお待たせ。

待ってないけど・・・
画像 001

照れなくてもいいよ。
おかーさん、わかってるから。
蘭がすごいんだっ!ってところを
先生に見せてやろうね!

まだ行かないよ。。。トコトコ
画像 004

んもー、、、照れ屋さん♪
とっとと行って、ブスッとやっちゃったらいいのに。
久しぶりに先生に会うから
おめかししようと思っているのかな?
それとも。
ちょっと太ったかもしれないから
少しでもスリムになって会うつもりなのかも。。。

パクパク・・・
画像 005

草食ってんじゃねーよっ!!!
今出したところなのに
また食べてどーすんだか・・・
このままだと、体重が増加傾向になるので
今のうちに行っちゃおう。。。

もう着いちゃった・・・
画像 009

帰りに少しだけ寄ってあげるから
今はがまんだよ。。。
しばらくしてお名前を呼ばれ
体温を測り、触診をして
一発OKをもらい、無事に終わりました。
ちなみに。
体重は32.38㎏で、少々増加してました・・・
まーあんだけ健康的に食ってりゃ
減るわけないよねぇ・・・
でも、思ったより増えていなかったので
先生からも、特に体調に問題がないので
これから頑張ろう程度ですよと言っていただいた。
帰りに、約束の公園に立ち寄って。

頑張ったよ♪
画像 003

ほんとだね。
注射嫌いの私にとって
今日だけは、、、頭が上がらない・・・ちっ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
特に検査などがないので
お薬関係は近所の病院に行ってます。
歩いて5分ほどなので
車の運転をしなくていいのは助かります。
都会ではないんですよぉ。
たまたま、近くにあるってだけです。
草食動物の蘭さん、最近特に食べてます。
気温が高くなってきたからかな。。。
体重を計る時はいつもドキドキです。
そして。
毎回裏切られることなく、、、増えてます・・・

くっきー&らぴ母さん
頑張りました、、、私も。
注射、するのも苦手ですが
そばで見てるのも苦手なんです。
なので。
ほとんど、、、先生との会話は
別の方向見ながらしてます。。。ブブブ
体重、またちびっと増えてました・・・
これからダイエット生活がスタートします。
って、、、いつも言ってますけど。。。エヘヘ
終わった後の顔、、、私も同じ顔してます♪

そりゃ、蘭ちゃん出したら、食うしかないよね。。 ははは・・・
うらやましいわ~っ。。。お散歩のついでに獣医さんに行ける距離って。。。
サスガ、都会にお住まいの蘭ママさん。。。
蘭ちゃん今日は、がんばったね。。。v-218
今日の笑顔は、最高よっ!!

蘭ちゃん、頑張ったね~~。。。
今回の注射はご近所の病院だったのですね

体重、そんなに増えてなくて良かった~。
うちも、、、体重測定、心配だ~^^;

公園での蘭ちゃんの満面の笑顔が
かわいいです(●^o^●)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
