• スポンサーサイト


  • 宅配便でーす!

ご心配をおかけしましたが
1日で復活をとげた蘭さん。
朝からいつものテンションで
ごはんもしっかり、おやつもしっかり
そして、、、いたずらもしっかりやっとります。
今日は午後から雨の予報。
そのおかげか、気温もそんなに高くなく
過ごしやすい陽気。
今のうちにお散歩を済まそうと
毛虫公園に行ってきました。

ワンツーワンツー!
画像 015

水前寺蘭子さん、、、絶好調です。
昨日は本当に心配したけど
これなら大丈夫ね♪

ボールだ・・・
画像 001

誰かが忘れていった野球のボール。
でも、もうボール遊びは卒業したもんね。
たとえ目の前にあったって・・・

パクッ・・・
画像 004
うりゃー!!!
画像 007

ご入学、、、おめでとうございます・・・
自分のボールには見向きもしないのに
人の物はすぐに欲しがる性格。

誰に似たんだか・・・
画像 014

はい、、、私です・・・
ちぃーっと曇ってきたので
そろそろお開きにしよっか♪

はーい!
画像 017

昨日はお届けできなかった笑顔。
今日はたっぷりどうぞ。
はんこお願いしまーす。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
心配かけましたが、もう大丈夫。
1日ゆっくり休んだおかげで
元気に復活しました。
一時は本当に不安になって・・・
いつも元気でいるから、大したことないのに
何だかすごく心配になっちゃった・・・
どこが具合悪いのか、言葉が話せないと
行動や表情で見るしかないもんね。
これからは、もっともっと気をつけるようにします。。。

puriさん
ありがとうございますぅ。。。
ここ数日、すごく暑かったですよね。
人間もバテそうでしたが
犬が先にバテてしまいました・・・
いつになく元気がなかったので
ちょっと心配してしまった・・・
でも、今はもうすっかり元気です。
おぉぉぉ、とても刺激的なはんこをお持ちで!
こちらもしっかりいただきます。。。ウフフ

えのちゃんさん
おかげさまで、1日で復活できました。
旭川でその気温とは!
やはり、全国的に暑かったんですねー
さすがの蘭も、まいってしまったようで
水分もすごかったですが
体力の消耗が激しかったようです。
お互い、暑さ対策が必要ですね。。。
フレッド印の肉球スタンプなんて♪
本当に欲しいです。。。

りんごさん
やけに静かだと、余計に心配になって・・・
でも、、、気のせいだったと思います。。。ブブブ
ただ、暑さにまいっていたのは本当みたい。
いつもよりゆっくり休んだおかげで
元気に復活してくれました。
お届けできたようで良かった♪
ボインのはんことは!
さすが、ナイスバデーのりんごさんだわ。
しっかりいただきます。。。ブブブ

ゆるりんさん
ご心配いただいてありがとう♪
これだけできれば、、、充分です・・・
うちの女優は真面目なので
お仕事(?)は全力投球です。。。ブブブ
普段は見向きもしないのに
他人のものは何でも欲しがって
勝手に、、、遊んでしまいました。
でも、すぐにほったらかしてましたが・・・
ハナマルのはんこ、いただきます。。。エヘヘ

笑顔、戻ってきたね。

笑顔の蘭ちゃん見っけ!♡~
元気になって良かったね。

はやり、調子悪かっただよ。
蘭ちゃんの様子わかってあげれて
ママさん良かったです。
具合悪いのに良かったもないけど・・・
言葉話せないワンコのこと
わかってあげたいものね。
お互い大好きなワンコのために
頑張ろう!!!(何を?)(^_-)-☆

きゃー^^蘭ちゃん、最高の笑顔!
元気になってよかった~^^

えとえと私のハンコはぁ・・・v-207ちゅぅ~!これで^^

蘭ちゃん復活してよかった~
昨日はこちらも21.7度もあったので
フレッドもいつもよりたくさん水を飲んでいました。
りんごさんにボインでさき越されたから
うちは肉球スタンプにします(笑)

ほっ^^
良かった~~^^
蘭ちゃん、今日も最高の満面の笑顔を
ありがとうございます~♪

ハンコ・・・ボインでもいいかしら~~*^^*
  BY ナイスバデー・りんご。。。^^;


[絵文字:e-293よかった~今日は、蘭ちゃんの笑顔が見られて♪ 
女優さんもプライベートでは、息を抜く事があるのかも。。。

そりゃ、どこのコも、他人の物も自分の物ですよね~
太郎も特に遊ぶわけではないけど、とりあえずテイクアウトしておくか・・・
ですもん。。。
e-278・・・ハンコこれしかないけど・・・いいですかぁ~?

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
