• スポンサーサイト


  • 韓流ドラマならぬ。。。

今日は風が強いです。

これくらい(影に注目)
画像 001
これくらい(耳に注目)
画像 003

ものすごい風が吹いてます。
おっ、突風だっ!!!

これくらい(犬に注目)
画像 005

埼玉流ドラマ「風の国」をお送りしました。
では、出演者をご紹介します。

2大看板女優
画像 009

デカい2人で、、、2大です。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
ものすごい風が吹いていたので
本当は、動画にしようと思ったんですが
雑音がすご過ぎてボツに。
で、画像のみでお届けしてみました。
埼玉流ドラマ、、、次回は未定です。。。ブブブ
世界に羽ばたきたいところですが
2大女優、、、重すぎて体重オーバーのため
こちらもボツになりました・・・
サインはいつでもどうぞ♪
肉球用意して待ってまーす!!!

ゆるりんさん
ものすごい風だったので
飛ばされないように気をつけて。。。
などということは、、、決してありませんでした。
大地にしっかり根付いている大木のように
びくともしなかった2大女優です。。。ブブブ
「風の国」の他に、いくつかの韓流ドラマを
みんなで観ている蘭家です。
あれって、ハマるとずーっと観ちゃいますね。
最近では、王の女とチャン・ヒビン。
毎日忙しいです。。。エヘヘ

すごい、風だったんですね~@@
髪も、耳も、蘭ちゃんも飛ばされていますね~~~><
もちろん、ママさんも飛ばされた。。。ようです。。よ。。ね。。。^^

2大女優さん、
最高!! とても美人さんな 
「埼玉流ドラマ」の 役者さんですわ~^^
これからは 世界へGO!! ^^
 
その前に・・サインください~~^^

ほんと、風邪が強かったんですね~~
「埼玉流ドラマ」ね~~きゃはは・・・
・・・で、別の意味での2大女優ね~(爆)

も~、ホント、よく思いつくものだわ~っ。。
蘭ママさんに脱毛・・・じゃなかった、脱帽です
v-424v-218
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
