• スポンサーサイト


  • 蘭のひとりごと

画像 013

いつもあたちに会いに来てくれる人。
こんにちワンコ。
久々に来てくれた人。
お久しブリーフ。
昨日、靴下はいたままお風呂に入ろうとした
飼い主の元で暮らしている蘭です。

画像 007

最近ねー
時の流れが早いなって思うの。
ついこの前まで、、、イケイケねーちゃんだったのに
もうすっかりおばさんの域に達してるし・・・
昨日なんて、足が痛くなっちゃって
歩くのもやっとだったのよ。
歳はとりたくないわねぇ・・・

画像 011

元気に走り回ってた頃が懐かしいわ。。。
今でも時々走ったりするけど
すぐにおかーさんがダメっ!て言うんだ。
あれはきっと、、、自分が走れないからだね。
本当は知ってるけど
おかーさんのために黙ってあげてんの。
一応、、、あたちのために頑張ってるからね。。。

画像 003

くまこのお教室をのぞいてみたら
今日は生徒さんが来てた。
あれでも、、、先生♪なんて呼ばれてるんだよ。
でも、あたちと一緒の時は全然違うんだ。
本当は知ってるけど
くまこのために黙ってあげてんの。
一応、、、あたちに良くしてくれてるからね。。。

画像 008

今のところ幸せよ。
たまに、、、ごはんが減ったりするけど・・・
でも、あたちのためなんだって。
まっ、そーゆーことにしとこう。。。
さて。
そろそろ、、、くまことおかーさんと遊んでやるか。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
うちでもよく言ってます。
言葉が話せればいいのに・・・って。
でも、、、理解はしてますよね。
聞き逃さないでそばにいますもの。。。ブブブ
但し、、、都合の悪いことは聞こえない・・・
うまくできてるお耳を持ってます。。。
私も言われてるような・・・?
「あたちのごはんは減らすのに
何でおかーさんのは減ってないの?」
聞こえないふりしとこ。。。ガハハハ

aliceさん
おぉぉぉぉ、お仲間がいたっ!
そうそう、そうなんですよねー
たまたま間違えただけなんですけど
何だか、、、笑っちまいました。。。エヘヘ
暑さのせいですか・・・
そうかもしれません。
急におかしくなったので
原因がわからずビックリしました。
これからは、もっと気をつけなくてはいけませんね。
今は全く問題なしなので良かったです。。。ホッ

母が「ワンコはしゃべらないからね~」と残念そうにいいますが
聴こえないだけでしゃべっていると思います。
蘭ちゃんも「ワン語」でしゃべってるよね~
フレッドも「ボクだけにダイエットとうるさいけどアンタはどうなの?」と言ってるようで(怖)

v-237
分かるv-237
分かりますぅ~~。。。
aliceの場合、ブラして入りました。。。
ボーーっとしてると、ありますよ。。

最近は、暑いからそれで、体力消耗しちゃって、
足にくることあるみたいですよぉぉ~♪
寒いのもいやだけど、
暑いのも困るし、、、

ゆるりんさん
こんにちワンコでーす♪
靴下はいたまま事件は、蘭家で起きた
ドキュメンタリー&サスペンスです・・・
全然気づかず、そのままお風呂場に。
風呂椅子に座って足元を見たら
しっかり、、、はいてました・・・
もうこんなことをする歳になったんだと思い
悲しくもあり、寂しくもあり・・・
でも最後は、、、1人で笑っちまいました!
明るく前向きな飼い主の元で
ワンコも同じ性格に育っています。。。ブブブ

puriさん
こんにちワンコー
蘭のひとりごと、読んでいただき
また、、、同情していただきありがとうございます。。。
励ましてくれるお友達がいてくれて
とても感謝しとりますです。。。ブブブ
もうすっかり大丈夫!
昨日はちゃんと脱ぎました。
しかし。
靴下に気をとられてばかりいると
今度は、、、おパンツを忘れそう・・・
毎日緊張しながらお風呂タイムです。。。

とぼパパさん
どーもーブリーフでしたー
お忙しいようですね。。。
こんなつたないブログなのに
大人読み、、、ありがとうございます。
最近、すっとこばっかりで・・・
あっ。
いつもと変わらずの間違いです。。。ブブブ
昨日はちゃんと、、、靴下脱ぎましたよ♪
ママさん、残念でしたね。
内海だったので、私もちと残念。
同時に。
ソフトバンク、、、最下位に相成りました・・・

こんにちワンコ♪
へ~~へ~~っ。。。
なんと、靴下を履いて???きゃははは・・・
まっ、私も同じようなことが数知れず・・・ですけど。。。
しかし、蘭ちゃんの独り言は、面白いわ~っ。。。
ホントお互いに遊んでもらってるんですよね~(爆)

蘭ちゃんe-266こんにちワンコ!
お久しブリーフじゃないもんね^^
蘭ちゃんも毎日大変なんだね><
なんて・・・わはははーっ^0^;

蘭ママさん@@靴下は脱いでからお風呂に入ってね@@
わっはっはっはっはーーーっっっ

すみませんお久しブリーフですv-411
最近読み逃げすら出きず大人読み?させてもらいました♪
病院の休診はまだしも靴下までいっちゃいましたかv-314
久しぶりの蘭ちゃんブログで発覚しちゃいましたね! 
お互い気よ付けましょうv-411

ところで とぼママは絶好調ですv-11
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
