• スポンサーサイト


  • 気が抜けない!

雨の日はお外に出ない。
蘭もそれをわかっているので
あえて催促もしない。

スーピー・・・
画像 006

こんな日は、、、寝るに限る。
特に予定はないし
別に誰も来ないし
すでに、、、食べたし・・・

グーグー・・・
画像 003

それにしてもよく寝てる。
すぐそばを通っても
全く起きる気配なし。
では、そのすきに。。。(コソコソ・・・)

キラッ!
画像 002

起きた・・・
完全に、、、起きてる。
今まで熟睡していたのがウソのよう。

じゅる・・・
画像 005

おにぎりに、、、呼ばれたそうです。
私が呼んでもなかなか来ないくせに
おにぎりの言うことはすぐにきく・・・
おこぼれをゲットして良い気分。
そして。。。

おくつろぎ中。。。
画像 007a

夕食タイム、、、このあとすぐ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
呼んでない時に限って
すぐそばで待機してますよ。
隠れてコソコソ・・・なんて通用しない。
たあちゃんはアイスに呼ばれた(?)のね。
うちもよく呼ばれます。。。ブブブ
何も食べてない顔して
しっかりゲットした後は
拭き掃除が大変で・・・
お仕事は増えるけど、、、他は減る一方・・・

蘭ちゃん、今日は、おにぎりに呼ばれたんだね。。。
家は、アイスに呼ばれたらしくて・・・
蘭ちゃん同様じゅるじゅるでした。。。
寝ててrもお耳は、ダンボのお耳なんですね。。。

くっきー&らぴ母さん
雨の日は、お散歩に行かないので
朝から寝てばっかりです。
よくそんなに寝れるな~と思うんですが
こういう音には敏感で
一瞬で、、、眠気スッキリになってます・・・
クキラピちゃんも同じなんだ♪
私が呼んでも知らんぷりなのに
呼んでない時に限って
慌てて飛んできますよ。。。
おにぎりに完敗した飼い主です・・・

今日は雨だったのですか?

雨の日はうちのワンたちも
よく寝てます^^;

蘭ちゃんも大好きなおにぎりの音には
敏感なんだ(笑)

クキラピも食べ物の音には
敏感です^^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
