• スポンサーサイト


  • 盛り上がる話

春はお出かけシーズン。
テレビを観ていたら
日帰りバスツアーの特集をやっていた。
カニ食べ放題だの、詰め放題だの、温泉だの
それはそれは魅力的な言葉がどんどん出てきて
ババと私、、、入れ食い状態でガン見。
通販番組で見かけるサクラのおばちゃんを
モノホンでできるくらいの盛り上がりで
いつにしようか、どこにしようか
具体的な話にまで発展。

また始まったよ・・・
画像 002

こういう話は、、、いつになく長いのを知っている。
そういえば。
この前は「さくらんぼ食べ放題」だったよね。
毎年、この時期になると必ず
「今年こそ山形行こうよ!」
そう言い続けて、、、何年になるかしら・・・
話はするものの、行ったためしがない。
「定額給付金で行けるよね♪」
珍しく、マジな話になりそうだと思ったけど
さいたま市、、、通知すら届いてません・・・

ポー・・・
画像 009

話ばかりで、お腹が膨らむはずもなく
全く興味のないことに
付き合ってらんねーの蘭さん。
確かに。
話はたっぷりなんだけど
行動はさっぱりだもんねぇ・・・

ようやく終わった・・・
画像 010

しゃべりすぎて、、、余計に腹減ったよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
もう通知が来たんですね。
さいたま市はまだまだみたいですよ。
隣りの上尾市は、すでに始まったようですけど。。。
まだ何も届いていないのに
話だけは、、、もらった気分になってます。
あちこち行きたいところがあって
どこにしようか迷っているうちに
いつもそこで終わるんですよねー
でも、、、そのうちまた始まると思います。。。ブブブ

定額給付金・・・書類は、出したけど、いつ入金されるのか・・
あてにしてないようで、しっかり待ってる我家です。。。

そちらは、通知もマダなの???

コノ時期旅行話に盛り上がりますよね~~
行きたいところ、食べたい物ばっかりで、
いくらあっても足りないよ~~~(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
