• スポンサーサイト


  • ○○です♪

静かな日曜日です。
お天気が良いです。
予定は、、、いつもないです・・・

蘭です
画像 006

調子が良いです。
機嫌が良いです。
いつも、、、腹っぺらしです・・・

後ろに注目です
画像 002a

クマコ・デラックスです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
そんなに暑いほどではなかったですけど
日差しはかなりのものでした。
たまに、汗ばむ陽気の時もあります。
外でシャンプー、気持ち良さそうだけど
クズルちゃんにとっては・・・?
いや~ん、、、喜んでいただいたようで
とっても嬉しいですわー
自分で言うのもナンですが
ネーミングの天才だと思いました。。。ガハハハ

ごんまま
歳とともに、どんどん色が薄くなってきました。
ごんちゃんもそうなんだ♪
昔はもっと黒かったと思うんだけど・・・
おまけに、あちこちシミが目立つよ。
まー、、、蘭のことは言えない私だけど。。。ブブブ
こちらはすっかり寒さはなくなりました。
日によっては暑い時もあって。。。
弘前は、まだ少し寒いかな。
桜が見頃を迎えていても
朝晩は冷えたりするので
風邪ひかないように気をつけてね。。。

くっきー&らぴ母さん
高速料金が値下げしたおかげで
お出かけする人が増えたのかな?
行楽シーズンでもあるので
休日は、特に静かです。。。
くまこ、、、デラックス(?)なので
これ以上のアップは無理でした。。。ガハハハ
給付金、そろそろ通知が発送されるそうです。
確か、20日頃だったかな。。。
また、、、話だけ盛り上がると思います。。。ブブブ

ゆるりんさん
そんなに暑くなかったんですよ。
お天気が良くて、とっても過ごしやすかったです。
これくらいならちょうど良いですね。
日向ぼっこにはもってこいの日曜日でした♪
毎日、、、遊んでもらって(?)ます。
お外に行る時も、家の中でも
私たち姉妹の面倒を良くみてくれて
すごく、、、面倒ばかりかけてます・・・
そのおかげで、毎日充実した生活なので
心から、、、幸せな私たちです・・・

りんごさん
お日様は結構当たっているんですけど
そんなに気温は高くなく
過ごしやすい休日でした。
くまこ、一応長袖ですけど
かなり薄着です。。。
りんごさん地方はまだまだ寒いかな?
桜前線、青森まで到達していますから
北海道ももうすぐだと思います。
セクシーという意味で
ダイナマイトバデーを
ぜひぜひご披露してもらいたいわー。。。

蘭ちゃん地方も暑かったですか?
我がクズル地方は夏真っ盛りでした。
なので外でシャンプーしました♪
が・・・それはやっぱりちょっと早かったみたいでした^^;
クズルご機嫌ナナメです。

いやだ~ママさん!
デラックスだなんて~(大ウケしましたが^^;)
あっ、クマコさんにじゃなくて~
えぇ~ママさんのその~え~っと・・・
失礼しました・・・。^^;

初夏ですね?

蘭ちゃんも、くまこ姉さんもすでに夏の
様子・・・暑かった?(^・^)
蘭ちゃんお顔アップ!!!
お鼻がごんちゃんと一緒の色だわ
って、今頃気づきますか~?^m^

弘前は桜は開花したけど風は冷たいの
夜のトイレタイムにはまだ冬のコート
着てるよ。ごんもママも(;O;)

こちらもお天気が良い土日はシ~~ンと
してま。。。
みんな高速に乗ってお出かけ?ていうくらい
静かです。。。

くまこさん、、、しっかり写ってますね^^
もっとアップで見たかったわぁ^^

↓給付金のお話で
盛り上がったのですね^^

我が家はどうしよ~~。。。

今日は、昼中は、結構暑かったんですよね~
くまこさんの半袖姿、ちょうど良かったのでは?
蘭ちゃん、今日も蘭ママさんやくまこさんと
遊んであげたかな???

静かな日曜日。
気持ちがよさそう~^^

もしかして・・くまこさん、半そでですかぁ~?
デッキも日が当たってとても気持ちよさそうですね~^^

こちら、まだ外では冬の格好です。。。


  BY ダイナマイト・りんご
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
