• スポンサーサイト


  • 運転手はママだ! 社長は蘭だ!

お抱え運転手がいる蘭社長。
フェラーリのようだけど
リンカーンかもしれない
ベンツと同じ本数のタイヤの
ただの国産車に乗ってお出かけ。。。
着いたところは?

病院だ・・・
画像 005

その通り!
病院にやってきました。
でも、そこは考え方を変えてみましょう。
お友達がたくさんいて
優しい人がお名前を呼んでくれて
おみやげの薬をくれる
パラダイスだと思ってください。

無理・・・
画像 008

考えを変えるひまもなく
しっかりちゃんづけでお名前を呼ばれて
すごすごと診察室へ入っていきました。
今回は、新たに見つけたしこりのチェック。
大きさがまだ小さいので
細胞診による診断では
確定的な判断はできないけど
とりあえず、脂肪腫だろうということで
経過観察の仲間入りです。
一緒に、フィラリアの血液検査。
顕微鏡だけでなく、分離器でも確認してもらって
陰性の結果をもらいました。

終わった♪
画像 009

緊張も解けて、ホッとしている社長。
ちょーご機嫌で帰宅。
社員への報告も後回しにして
イタリア製のようだけど
アメリカ製かもしれない
ドイツ製と同じ大きさの
ただの国産ハウスでお休みになりました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
おかげさまでひと安心です。
でも、あくまでも細胞診なので
確定ではないってのが気になる・・・
我が家もあちこちにできてます。
これ調べてもらったっけ?
なんていうのもあったりしたので
もう1度、確認してきました。
針は刺されるわ、転がされるわで
余計に疲れてしまったらしく
国産ハウスでがっつり寝てました。
やっぱり、、、国産は安心するのかな。。。ブブブ

ボギーママさん
病院に行くのは大丈夫なんですが
あの診察台だけは未だにダメです。
レイナちゃんだけではないですよ。
うちも、、抵抗してますもの。。。
ぐったりした顔して診察を受けて
終わったとたんに元気いっぱい!
性格がコロコロ変わる蘭です。。。ブブブ
今回も良性でホッとしましたが
あちこちポコポコできてるので
全部の確認もしてきました。
覚えられるか不安です。。。

ゆるりんさん
お褒めいただき光栄どす。
毎日、、、こんなことばっかり考えているので
一緒にいるワンコもこんなんなってます。。。ブブブ
ジジの車、かなり年代物なので
そろそろ変えどき?かもしれません。
でも、、、先立つものがないので
今も、老体にムチ打って走ってます。
とりあえず、脂肪腫で良かったです。
毎回ドッキリさせてくれますよねぇ・・・

病院、ニガテですわん。
うちのall-star。。。

でもなんで脂肪種ってでるんですかね、、
うちもいっぱい飼ってます。。

ご苦労様、ゆっくり
国産の欄ハウスでおやすみなさーーい♪

呼ばれる前のイヤだなぁ~って表情と終わった時の満面の笑顔
違いがすごくわかって蘭ちゃんの気持ちが
伝わってきますね。v-411レイナの様に抵抗せずに
入ってくれるから良いですね。
レイナは抱っこしないと入れません。イヤ!って抵抗も半端ではありません。v-411
一安心ですね。


上手い!うますぎる!!

そういえば、そうですよね~
超高級外車も国産車も
みんなタイヤは、4本ですもんね。。。
明日からは、胸を張って乗ります。。。(爆)

蘭ちゃんただの脂肪腫でよかったねっ。。
一安心ですね。

今日も、国産豪華ハウスで、おくつろぎください。。  
しかし、うまいわ~~っ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
