• スポンサーサイト


  • 危険な2人

キッチンで。
何か食いもんはないかな?と
物色している怪しいコンビ。
1人は探し役、もう1人(匹)は見張り役。

くまこ兄貴、、、まだですかい?
画像 001

夕食も終わり、ひと息ついたと思ったら
今度は、別腹分をゲットするべく
すぐに行動を開始する。

もう少し待ってて。。。
画像 002

あんたら、、、その腹のどこに入るの?
隙間もないほどたっぷりしてるのに
まだ何か詰めこもうとしている・・・
おっ。
何か見つかったようだ。

ウヘヘヘ♪
画像 003

気持ちが、、、顔と態度と口に出てる・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
別に、これといった用はなくても
ちょっとキッチンに行っただけで
ものすごい視線を感じるの・・・
何か食ってんのか?みたいな。。。
どこにいても、何をしてても
すぐに駆けつけるんだよねぇ・・・
特に、くまこが行くとこんな感じ。
後ろから、じぃーっと見てます。。。
昨日は、待った甲斐があったみたいで
何やらゲットしたみたい。
困ったコンビです・・・

りんごさん
こいつら2人、、、何するかわかりません・・・
ちょっと見ない間に、しっかりコンビ結成。
そして。
何やらウマウマをゲッチューしたようです。
お菓子のようなものが見えたので
それではないかと思われます。
潜入捜査官の蘭ママが
決死の覚悟(?)で撮影に成功しました。。。
食べることとなると、すぐに仲良し♪
でも、、、見張りは頼んでないと思うけど・・・

SATOさん
お久しブリーフでしたね。。。
私は見てないのでわからないんですが
たぶん、、、お菓子系ではないか?
との噂がチラホラ。。。
くまこと一緒だと、おいしいものがもらえるので
仲良しというか、、、怪しいコンビです。。。
せいらちゃんも元気で良かった!
普段は寝てる時間が多いかもしれないけど
まだまだ若いモンには負けてらんないもんね。
その調子で、これからも元気でがんばろう!

えのちゃんさん
顔にしっかり嬉しさが出てますよねー
私の知らないところで
お菓子なんぞをゲットした疑いがあります・・・
別腹コンビにフレッド君も???
白菜、やっちゃいましたかー
隠れて食べるっておいしいもんね。。。ブブブ
でも、お腹壊さない程度でね♪
先輩の蘭からアドバイスだって。
どんな先輩やねん・・・?

ゆるりんさん
もちのろんで、、、頼んでないんですけど
くまこ兄貴にくっついて
何やらゲットしたようです。
見張り役、、、おいしい役ですよね。。。ブブブ
別腹コンビ、エンドレスですよ。
お菓子や果物など、何でも入ります。
特にくまこ兄貴。
昨日は1点差でドラに負けた虎。
やけ食いがさらに加速してました。。。ガハハハ

いい笑顔

蘭ちゃん、いい笑顔(^_^)v
きっと人がここに立ったら
美味しい物がもらえるって
学習しているのね?
蘭ちゃんおりこさんに待っているね
ごんは・・・食べ物・・・
パックになったように行ったり来たり
よだれとともに・・・^m^

ふふふ~~^^
いいコンビですね~^^
くまこ兄貴に 見張りの蘭さん。

いいブツはありましたか?
誰にも見つからずに ゲッチュ~できると
良かったのですが。。。。^^

何見つけたのかな~♪

いつもは「寝たきり老人」のせいらも
オヤツの時間になると「がば!」と起きて
ツッタカッタッタッタ~♪とキッチンへやってきます。
散歩だよって言っても寝たフリしてるくせに。

ウへへへの蘭ちゃんが可愛い~
何が見つかったのかな?

フレッドもご飯の後に白菜を盗み食いして別腹にいれました(笑)

見張り役お疲れっす!!
蘭ちゃん、ギャラは支払ってもらったかな???

ホントに、別腹ってよく言いますよね~~
食後で、お腹一杯なのに、デザートは、ちゃ~んと入る!! 
うれしいような・・・悲しいような・・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
