• スポンサーサイト


  • 必殺仕事犬

いつも誰かと一緒にいないと不安なのか
だいたい人の集まるところに自分も陣取る。
だからといって、この人じゃないと!
という、何かこだわりがあるわけじゃない。
今日は2週間ぶりのトリミングチューリップ
飼い主をさっさと置き去りにして
トリマーのお姉さんに連れて行かれてた。
(くまこと2人でしばしボーゼン・・・唖然)
数時間後、何事もなかったかのように
すっかり綺麗になって凱旋帰国。クラッカー

あたち、きれい?
20070802220322.jpg

ババのお友達が遊びにきたので、早速仲間入り。
20070802220516.jpg

相談にのるのも楽じゃないわ・・・あせ
20070802220627.jpg

くまこの面倒も見なくちゃいけないのよぉ3
20070802223129.jpg

で、相談料がこれって・・・絵文字名を入力してください
20070802223336.jpg


もちろん、これは見せただけ。
だけどさぁ、相談料払うのはいいけど
相談した内容の答えが「ワンワンバフッ!」じゃ
何言ってんだかわかんないじょ~~~~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レトパパさん
しっかり庶民ですよぉv-402
これでもギリギリでトリミングさせてます。
だって、、、ババがすぐ「くさ~いv-417
を連発するから・・・
今までは自宅で私が専属トリマー(偽者)だったのですが
こっちに(実家に)戻ってきてからは、すっかり
プロ(本物)の方におまかせするようになりました。
私のお財布は、、、いつも重傷を負っています・・・v-406

tsuneさん
芸能人は「身だしなみ」が大切なので。。。v-16
と言いたいところですが、結構痛いですv-356
内容は、シャンプー、ひげ切り、爪切り、肉球の毛のカット
などで、たまに肛門腺も見てもらってます。
蘭の行ってるところは、送迎付きで6300円也。
とりあえず、一応(?)リーズナブルなショップを選びました。
他の方はもっとお高いところに行ってるのでしょうけど
蘭家ではこれがいっぱいいっぱいですv-355

えのちゃんさん
うちも本当はパールちゃんのように3ヶ月周期くらいが
いいですよ~~~
毎月の事となると、結構お財布にひびきますv-388
今は良い匂いがしますのでくっつかれても気持ちが良いですが
そのうちベターっとなりますよね。。。
蘭は一向におかまいなし!ですが。。。v-393

しおこさん
モモちゃんは毛がフサフサしてるから、カットもあるのでは?
私のお友達のアメコカ飼っているイヴママは、大池の向いにある○ザーズドッグスに行ってますよ。
蘭も1度連れて行った事があります。
シャンプーの匂いがとてもさわやかで、うちのババの1番の
お気に入りでしたv-426
お店によっても違いがありますが、私はかかりつけの病院で
○レルヤのシャンプーが1番好きです。
お誕生月には半額になるので、毎年8月は
必ず連れて行ってました。
”半額”に弱い私です。。。v-398

いいですねえ、夏はなんとなく毛がぺとぺとしますから、さっぱりして。モモも連れて行かねばならないのですが・・・。
ワンちゃんに相談すると、別に答えを聞かなくても気持ちが治まって解決するんですよね。わんわんばふの母蘭ちゃんの相談室は有効と見ました。

2週間ぶりのトリミング~スゴッ!
「パール、クサイゾ~」と3ヶ月周期で洗うえのちゃん家です(笑)

ラブはホントに人にくっついているのが好きですね。
というか私がラブにくっつくのが好きなのかもしれない。
時々迷惑な顔されてます(爆)



ほんと、スゴイですね2週間おきのトリミングって!!
どんなことするのかな?
シャンプー、爪きり、肉球の間の毛のカット??
でもしょうがないですよね、政治から芸能まで仕事の幅が広いもん。

ト・ト・トリミングぅーーっ・・。
しかも2週間・・ぶり・・?
お嬢じゃん!お嬢!いや、姫だ。蘭姫♪
さすが芸能一家!・・・・と思いきや・・
庶民的ないかピーが出てきて何故か
ホッとしたレトパパであった♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
