• スポンサーサイト


  • 心と体のマッサージ

ワンコがリラックスしてる表情って
見ているだけで心が和むね。

ふ~。。。
画像 001
ぽよ~ん。。。
画像 003
ベロ~ン。。。
画像 004

気持ちよさそう。。。
ブラッシングも大切だよね。
ボディータッチしてあげると
体はもちろんだけど
心もゆったりになるんだもの。
おかーさんも何かないかな~~


さっき請求書が届いてたよ
画像 008

見るだけで、、、心が沈む・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
抜け毛、すごいよね。
シャンプーした後は特に抜けるよ。
おかげで、、、掃除機の出番が多いこと・・・
ブラッシングしたら、少しだけとマシになりました。
お風呂場の後姿、いいでしょ~。。。ブブブ
見返り美人を目指してみたんだけど
固まったまま、、、動きませんでした。
シャンプーが嫌いなわけじゃないんだけど
いつも、、、あんな感じです。
お地蔵さんになれるかも???

りんごさん
ももちゃんもそうですけど
やんわりな表情を見ていると
本当に、心が和みますよね。
シニアになると、特にそう思うようになりました。
ずっとこうして過ごしてもらいたいです。。。
蘭の頭も、蘭男に負けずつるりんぱ!
毎日磨いて、ピッカピカになりましょう。
あっ。
ジジは、、、そのままでピッカピカですけど。。。ブブブ

ゆるりんさん
シャンプー直後は抜け毛がすごいので
くまこがブラッシングしてくれました。
そうじゃなくても、今の時期は抜けますよね。
掃除機をかけると、いつも以上に
ダストボックスが毛でいっぱいになってます・・・
蘭は気持ち良さそうにしてました。
心が和みました~
請求書を見るまでは・・・
私のリラックスは、、、破り捨てることかも。。。

気持ちいいね~

ほんと、ワンコの気持ちいいお顔って
見ててもわかるし、癒されますよね。
蘭ちゃんシャンプーした数日間
抜け毛多くありませんか?
ふわふわした毛多いよね~
でも、下のシャワーの音でお風呂にいた
蘭ちゃん、偉いぞ!
でも、後姿、何だか何だか笑えた。ごめん。笑

おぉ~。。
蘭ちゃん、気持ちよさそう~^^
あ~~幸せですね~。。。

そうそう、頭もきれいに磨いてもらって
りっぱな つるりんぱに。。。
アハハ~~~^^; 

心と体のマッサージ私もしてください~~~!!^^

まぁ~蘭ちゃん気持ちよさそうだわ~ッ♪
幸せ~・・・ってお顔してますよ~
こんなゆったりした表情見てたら、コッチも
和みますよ~

私も同じく、見たくないものは、請求書。。。
一気にへこみます。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
