• スポンサーサイト


  • 水前寺蘭子の♪365日のマーチ

♪幸せは~歩いてこない~
画像 002
♪だ~から来るまで待つんだね~
画像 003
♪1日2食
画像 006
♪たびたび間食
画像 016
♪どんだけ食べてもまだ狙う~
画像 012
♪におい嗅いで場所を決めて
画像 010
♪ワンツーワンツー 忘れないで出~そ~う~
画像 011
♪そ~れっ!ウンP!ウンP!ウンP!ウンP!
画像 008

さあ、皆様もご一緒に!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
元々、蘭のおトイレには
トレーを使っていたので
それが今も続いているだけの話です。
福岡時代は、マンションのベランダに
トレーを置いてさせていました。
皆様のところのように
我が家にはお庭がないので
お外でさせられないっていうのが
1番の理由かもしれません。
バケラッタ顔、、、すごい口ですよねー
怪獣にも見える・・・ガハハハ

ゆるりんさん
”名”どころか、、、明らかに”迷”だと思います。。。
朝から雨だったので
ひまつぶしに作ってみました。
どんだけ時間があんねん・・・って感じです。
おトイレは、自分のペースでしますから
トレーをセットしておくだけでOK。
最初からコレでしたから
すごいことではないんですよ。
お家ワンコならではなのかな???

クズル母さん
歌っていただいてありがとうございます。
本当は、ワンコーラスの歌詞を
考えていたんですけど
難しくて、、、最初と最後だけになりました。
蘭のおトイレ、感動だなんて♪
最初からこの状態だったので
特別なことではないんですよ。
お家ワンコは、きっとみんな同じだと思います。
とりあえず、自分でしてくれるので
それだけでも助かってます。。。

えのちゃんさん
実は、、、私も離れなーい!
このブログを書きながら
ウンPを連呼してました。。。
良かった、、、まわりに誰もいなくて・・・
お外にいる時だったら
絶対怪しい人に思われるもの。
えのちゃんさんも、連呼する時は
お家の中限定でどうぞ♪
でも、、、誰もいない時がいいですよ。。。ブブブ

りんごさん
いつもの風景なんですけど
あんまりヒマだったんで
ちょっと、、、節をつけてみました。
雨の日は何もすることがないので
ネタがなくて辛い・・・
苦肉の策なんですよぉ。。。
おトイレはいつもこんな感じ。
水前寺蘭子さん、、、私が言う前に
自ら口ずさんでいたかも。。。ブブブ

私も感動~~。。。
蘭ちゃん、ちゃんとお家の中で
ワンツーができるんだ~~。
福岡でもやっぱり
おうちの中でできていたのかな?

↓の「バケラッタ」
めっちゃ、
かわいいよぉ~~(●^o^●)

さすが!名作詞家の蘭ママさん!!
今日のマーチもv-218
蘭ちゃん、ちゃんとワンツーで、出せるから
すごいわ~~~っ。。。

バッチリですよ~蘭ママさん!
思わず歌いながら読みあげました^^

蘭ちゃんのお家でのワンツー&ウンP姿初めて見た!!
ちょっと感動してしまいました^^;

キャー、ウンPウンPが耳から離れな~い!
どうしよう~(笑)

パチパチパチ~~e-460e-460e-460
すごい~~!!
蘭ちゃん、シートの上でも
水前寺さんだぁ~~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
