• スポンサーサイト


  • 幸せ配達犬

お届け物でしゅ♪
画像 005

ようやく来ました。
春の訪れを告げる、、、定額給付金の通知。
世帯主蘭ママ、いよいよ開封の瞬間です。

どれどれ?
画像 009

影の世帯主が割り込んできました。
残念ながら、蘭のお名前はないよ。
おかーさんと蘭兄だけなの。。。

ほんと?
画像 010

ほんとです。
せっかく届けてくれたのに悪いけど
この幸せ、、、ひとり占めさせていただきます。。。ガハハハ
さて。
何を大人買いしよっかなー。。。

いいなぁ。。。
画像 011

ご安心ください。
どーせ、、、あんたの物を大人買いだから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
自分の物を買ってもらうとわかったのか
ご機嫌で運んできてくれました。
えーえーそーですとも。
どーせ、、、蘭の物で消えますから・・・
ニュースでやってたよ!
この時期に、雪が降るなんてビックリだよね。
せっかくの宴会、寒かったでしょー
でも、お酒飲んだら少しはぽかぽかになったかな?
総勢35名だなんて、盛況だったね。
ストレス発散できたかな。。。

ゆるりんさん
本当は、違ったもので大人買いしたいけど
蘭のフードとサプリを買ったら
すでに足が出てました・・・
いつになったら、自分への大人買いができるのやら・・・
でも、何もないよりはマシなので
一応、、、有効に使わせてもらいます。
ゆるりんさんのご予定は何かな?
やっぱり、たあちゃん物になるんでしょうね。
うふっ、楽しみ。。。

アルバイト犬?蘭ちゃん!

あら~蘭ちゃんアルバイトですか?^m^
お母さんがアルバイト代奮発してくれそうだね?笑

今日弘前雪が降ったのよ~
この寒さの中宴会!酒盛りしてきちゃいました。
ホッカイロいっぱい貼って冬物着こんで
総勢35名様でした。

おっ!とうとう来ましたか???
何か一つ買ったら、スグ消えてしまう金額ですよね~ 
蘭ちゃんのものを大人買いは、いいわっ!!
私もそうしようかな~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
