• スポンサーサイト


  • いつものアレが変身!

世の中GWに突入してるけど
蘭家はいたって平常通り。
いつもの時間に起き
いつものごはんを食べ
いつもの公園にお散歩。
でも、それだけじゃつまんないよね。
どこにも出かけないからといって
何もしないで過ごすのはもったいない。
ふと見ると、蘭の傍らにタオルが・・・
またキッチンから盗んできやがったなっ!
全くもう。。。ふっふっふ
腹黒蘭ママが、このまま洗濯機へ持っていくわけがない。
しょうがないなぁ。。。ひゃーっはっはっは!
さて。
今日は何にしてみようかな?
まずは。。。

いい湯だな♪
画像 014

温泉に行きたいという願いを込めて
こんな作品を作ってみました。
ちなみに。
温泉ならどこでもいいです・・・切実
続いて。。。

箱根駅伝のランナー
画像 019

花の2区を爆走して欲しいという願いを込めて
こんな作品を作ってみました。
ちなみに。
私が応援する大学はいつも負けます・・・謝罪
最後は。

矯正下着
画像 003

こけし体型から抜け出したいという願いを込めて
こんな作品を作ってみました。
ちなみに。
くまこはだるま体型です・・・同情
では、素敵なGWをお過ごしください。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
いつものいたずらなんですけど
そのまま洗濯機はつまんないと思って
またまた、、、悪い考えが浮かびました。。。ブブブ
矯正下着、実は私が必要なんです・・・
蘭にツッコミを入れられる前に
さっさとやめときました。。。ブブブ
ゆるりんさんが土管だなんて!
全然そんなことないですわよー
くまこ見たら、、、すごく安心します。。。ガハハハ

また~~~っ蘭ママさんったら~っ♪
今日は、タオルの活用法?
矯正下着は、いいアイデアだわっ!!

蘭ちゃん、こけし体型ならまだいいよっ!!
私、土管体型です(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
