• スポンサーサイト


  • 祝日は初物で!

天皇誕生日からみどりの日。
そして、今では昭和の日となった今日。
名称は変われど、、、祝日には変わりなし。
昔は、玄関先に国旗を掲げている家もあったけど
今はどうなんだろうなぁ。。。
時代の流れとともに
こういった習慣もどんどんなくなって
すっかり過去のものに。
こんな風に思うということは
それだけ、、、歳とったってことね・・・ふっ
でも、変わらないのもあるのよ。
何かにつけてお祝いに便乗する蘭家。
今年初のウマウマで
祝日を堪能することにしました。

じぃー・・・
画像 007

すでに、、、お口の準備が整っています。
一点を見つめ、ひたすら待ってるその先には。。。

スイカくで・・・
画像 015

ババが買ってきたスイカです。
もうそんな季節なのね~
などと、他愛もない会話の横で
ズビズビと鼻を鳴らして催促。

早く・・・
画像 012

せっかくの初物なんだから
味わって食べようよ~
などと、逆効果の会話の横で
ブホブホと鼻を鳴らして催促。

次そっちね。。。
画像 013

この段階で、すでにターゲット変更の準備。
かなり、、、用意周到です。
あー、、、スイカ食いてぇ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
