• スポンサーサイト


  • 希望

4月も今日で終わり。
銀行に行って、通帳を記帳したら
明日に希望が持てないほどの残高・・・
引き落とし、、、たまには忘れてくれたらいいのに
1度もそんなことないよね。
今月も、しっかり払いました・・・ちっ!
かすかに残った、我が家の希望の星である蘭。
私に幸せを運んできてくれるかしら?

待ってて。。。
画像 016

幸せの茶色い犬(一部ハゲあり)が
私のために行動開始。
何をくれるのかな。。。ワクワク

何か用かっ?
画像 019a

間違って、、、貧乏神を連れてきました・・・
それも、、、かなり高齢です。
見た目からしても、お金を持っているようには思えない。

ふぁ~あ。。。
画像 021

何もなかったと思う方が
幸せなような気がする・・・
よし。
見なかったことにしよう。

帰るよっ!
画像 034a

これはきっと夢ね、、、悪い方の・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
不本意なんですが、しっかり引き落としされて
すっからかんになってました・・・
定額給付金の振込みが待ち遠しいです。。。
若いだなんてとんでもないっ!
歳相応の、、、妖怪です。。。ガハハハ
ママさんからの伝言を伝えたら
何でもくれると思いますよぉ。。。ふっふっふ
だいぶ目立たなくなりましたが
ハゲっぽい感じはあります。
背中の境目がなくなればいいけど
これから暑くなるから、少し薄い方が
ちょうど良いかもしれませんね。。。ブブブ

そうですよね~~。。。しっかりちゃっかり
引き落としされてるんですよね~~^^;

お母様・・・白いパンツがよく似合って
若々しいですぅ~~。。。
・・・って伝えておいてくださいね^^

蘭ちゃんはまだ毛が短いところがありますか
こうやって見る限りでは
全然、
普通に見えるけど・・・。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
