• スポンサーサイト


  • 正確な性格

ヒマね・・・
画像 013

そうですね。

誰もいない・・・
画像 012

そうですね。

眠くなるよ・・・
画像 016

そうですね。

でも寝ないよ・・・
画像 018

そうですか。

だってごはんだもーん!
画像 019

もうですか???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
大きなあくびをした後のお顔です。
よっぽど眠いんだと思いますよ。
でも、それでも寝ない・・・
この後に控えているごはんのために
今から寝るわけにはいかない!
そんな気合すら感じられます。。。ブブブ
あれから、全然おかしくないです。
何か踏んづけたりしたのかな?
これ以上ビックリさせないでほしいです。
余計に、、、心配シワが増えるから・・・

えのちゃんさん
フレッド君も、正確な性格なんですね。
毎日何もすることがなくて
1日中ボーッとしていても
ごはんだけはお目目キラリンです。
今日も、爆睡しているそばで
おにぎり食べようと思ったら
ものすごい速さで飛び起きてました。
これだけ動けて、これだけ食べられたら
どこもおかしくないですよねー
人騒がせな蘭さんです。。。

ゆるりんさん
誰も来ない、誰もいない家で
1日のんびり過ごしました。
連休とあって、おでかけしている家も多いのか
近所も静かな蘭家です。
見ているだけで眠くなるこのお顔。
でも、どんなに眠くても
腹時計はしっかり動いています。
チー時計もそうですよね。。。ブブブ
私も、、、見習いたいです♪

蘭ちゃん、
その後、いつもとかわりないようですね^^ 
 
後姿もかわいいけど、
ねむねむ~~のお顔もかわええねぇ~^^

ご飯の時間は ほんっとに
正確ですよね!!
でも。。。私も そうかもぉ~~^^;



蘭ちゃんと同じでフレッドをみているといつも暇そうで眠そうですが
ご飯の時間にはシャキーンとします。
性格そっくりです(笑)
蘭ちゃん元気になったようですね。


蘭ちゃん、眠そうなお目目が可愛い。。。
腹時計とチー時計は、正確です。。

アバウトな私も、そこんとこは、見習わないと・・
・・・って、日々思ってます。あはは・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
