• スポンサーサイト


  • 蘭デー

あの、、、メーデーは過ぎましたけど・・・

シャンプーしてやったのに・・・
画像 001

きれいになった姿を撮影しようと
デッキに誘っているんだけど
なかなかこっちに来ません。
何か欲しーのー?

くれんの?
画像 002

いや、、、特にないけど。
ちょっと言ってみただけ。
わーっはっはっは!

ねぇーのかよ・・・
画像 003

戻っちまいました・・・
今までだったら
後払いでよかったシャンプー&トリミング。
それが。
最近では、前払い制に変更したようで
お支払いを済ませないと
こっちに来てくれません。
じゃー、、、ササ・・・

ササミ?
画像 004
いいけど。。。
画像 005

いえ。
ササ・・・っと終わらせようって思っただけ。
おーっほっほっほ!

あきらめません、もらうまでは!
画像 007

何とも力のこもったスローガンを掲げて
ギャラを要求しています。
しょうがないな・・・
ボーロ3個とカルシウムせんべい2枚で
ようやく決着しました。

がんばりまちた!
画像 011

明日も蘭デーだそうです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
今までは、後払いでOKだったのに
いつのまにか先に要求するようになりました。
しっかりしてますよねー
忘れないうちに。。。と思っているのかな?
アルバイトモデル、、、がっちり稼いでます。。。
ちょっと言ってみただけなのに
すごい反応を見せます。
結局、、、あげることになっちゃって
何だか損した気分になります。
うっかり言葉にご用心ですね。。。

りんごさん
食べることには妥協しない。
そして、、、決してあきらめない。
こんなに集中できるなら
もっと他にあるでしょ!と
ツッコミを入れたくなります・・・
確かに、シャンプーは体力がいりますよね。
蘭も疲れやすくなってます。
でも。
シャンプーする方だって
体力がいるんですけどね・・・
私も、、、ギャラをアップしてもらいたいっ!

家も先払いですよ~♪

ヤッパ、ギャラがないと、モデルできないよね~~
粘ったね~蘭ちゃん♪v-425

ゲットしたあとのお顔は、カメラ目線のいいお顔!!
 
一言でももらすと、もらえるまで、がんばるのは、
どこのコでも同じですね~~~(爆)

さすが~!
蘭ちゃんですっ
e-460e-460e-460
そうですっ!
もらうまでは あきらめてはいけませんよね~!!

シャンプーも体力使うから
パワーアップに ギャラも必要ですねe-319
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
