• スポンサーサイト


  • 連休最終日

雨の合い間にお散歩へ。
空はどんより曇っているけど
暑いよりはいいかな。
結局、どこにも行かず
家でのんびり過ごしたGW。

トレーナーと一緒に
画像 002

トレーナー、、、蘭の方ですから。。。ブブブ
気まぐれでついてきたババと
なかなか歩調が合っているようです。
さすが、、、お互い年の功ですな。

くんくん。。。
画像 001

グランド内は入れなかったので
まわりを1周して終わり。
公園を出た後は
いつもはあまり通らない方向に。
道を1本入っただけで
知らなかった景色もあったりして
意外に楽しいお散歩になりました。

すーぴー・・・
画像 009


ババ専属トレーナー、、、今日のお仕事終わりです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ババのダイエットはもちろんですが
蘭にも効果があればいいけど。。。
若いだなんてっ!
勘違いされては困るのでヒミツにしておきます。。。ブブブ
↓一時的だったんですけど
ちょっと元気がない時がありました。
病院も考えましたが、食べるのは食べてたので
しばらく様子を見ていたら復活!
ご心配いただいてありがとうー♪
サプリですが。
グリコフレックスⅢです。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲとありますけど、我が家はⅢです。
りんごさんも試されていますよ。
←のだいふく堂で購入しています。
ここは、メールで相談もできますので
利用してみるのもいいかもしれません。
ベベちゃんの調子が良くなりますように。。。

ゆるりんさん
ちょっと肌寒いくらいのお天気で
暑いよりはまだマシだけど
こういう時に体調を崩すんですよね。
インフルエンザのこともありますので
お互い、注意しましょう。。。
トレーナー、ババの体型に効果が出るのか
正直、、、確率低いような気が・・・
ババもだけど、自分も似たような体型ですから。
たあちゃんはのんびりまったりだったんですね。
それは、、、私と同じかも。。。ブブブ

えのちゃんさん
フレッド君もお家で過ごしたんですね。
我が家も、どこにも行かずいつも通り。
でも、最近太ってしまったババのために
専属トレーナー、日々頑張っています。
スレンダーには程遠い体型ですが
持っているズボンが入るまで
しっかりウォーキングしてもらわなくちゃ♪
年齢を重ねた今だから
子供のような仕草がいとおしく見えますね。
切ない気持ち、すごくよくわかります。。。

りんごさん
蘭トレーナー、頑張りました!
おにぎり腹になったババを
かわいそうに思ったのかも。。。ブブブ
いつもの帰り道を通らずに
道を1本変えてみるだけで
ちょっぴり新発見があったりして
蘭だけでなく、私たちも楽しめました。
たまにはこういうのもいいですねー
家に着いて、すぐに爆睡でしたよ。。。

蘭ちゃんがトレーナーだったんだ^^
一緒にお散歩、、、楽しかった~?
お母様、、、またまた
お若い後姿です~♪

↓の↓の↓くらいだったかな・・・
蘭ちゃん、少し調子悪かったのですか?
もう大丈夫ですか???

関節に良いフード、、、もう蘭ちゃんも
食べてますか?
クッキーは最近とても調子がいいんですよ♪
フード効果もあるようで^^
ママさん、、、
ボマジールと一緒に飲んでるサプリの名前
教えてもらいたいです。。
クッキーと同い年のベベちゃんは
最近とても足の調子も悪いみたいで
ボマは飲ませているのですが
他にも何かいいものがあったら・・・と
言われていたので・・・
教えてあげたいな!と思い。。。

蘭ちゃんの今日のお仕事は、ババ様の専属
トレーナー??お疲れっ!!
今日は、ソチラは、曇り??
コッチは、雨でしたよ~~

蘭ちゃんは、仕事疲れで、爆睡。。。
太郎は、暇をもてあまして、爆睡ですよ~

連休はとても良い天気でしたが
どこにも出かけませんでした。
蘭ちゃんトレーナーのおかげで
ババさまもスレンダーな体型維持。
蘭ちゃんも楽しくて一石二鳥ですね。

実年齢はおじさんおばさんでも
永遠の子どものようなところがありますね。
そこが可愛いけど、切ない気もします。


トレーナーさま、お疲れさまでした~~^^

いつもと 違う風景、って新鮮で楽しいですよね♪
蘭ちゃんも 満足満足のお散歩になりましたね~^^
ものすごい。。爆睡のようで・・・・^^
かわいい~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
