• スポンサーサイト


  • 寄り道

今日のお散歩は、いつもの蘭蘭コンビ。
たまにくっついてくる
かなりねんきの入った気まぐれヴィーナスは
パーマをかけに美容院へ。
公園からの帰り、様子を伺いに寄り道。

パンチにしてんのか?
画像 002

これ以上ドスがきいたらどーすんのっ!
そうじゃなくても怖いのに・・・
しばらく中の様子を見ていたら
蘭に気づいて、スタッフさんが手を振ってくれた。
いつもお世話になっております。。。ぺこり
蘭も一緒にご挨拶。
「ワンワンワン!ワンワワン!」
ただの騒音だった・・・
家に着いて。
今度はくまこのお教室へ寄り道。

パンチにしてんのか?
画像 003

ババ以上にドスがきいたらどーすんのっ!
そうじゃなくても最恐なのに・・・
作業を途中でやめて
蘭のお水を用意して待っていたくまこ。

ジャブジャブ。。。
画像 006

男らしい座り方で見つめています・・・
作業といえば。
またまた、蘭をモデルにしたグッズを作成中とか。
蘭ちゃん。
ギャラたっぷりもらおうねぇー!

何がいいかな。。。ワクワク
画像 013

カニが欲しいって言えっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

レトパパさん
あらまー!
ずい分と長く冬眠してたわねー
セレブなレト家のことだから
海外移住でもしたかと思ったわよん♪
ビンボー庶民の蘭家は
相変わらず、ご覧の通りです。
ニグロ(?)にする必要のないババと
男らしい(?)くまこも健在。
パワー炸裂で、私は毎日痩せる思い。。。ガハハハ
レトパパもカニが好きカニ?
ひょえー、、、うつっちゃった!!!

ゆるりんさん
あまり長い時間ではなかったのですが
少しだけ寄り道してみました。
いつも行ってる美容院なので
蘭もよく知っています。
家族みんなでお世話になってます。。。
楽しいかどうかはわからないけど
私も、用足し散歩ですよ。
蘭のギャラ、カニもいいけどマグロもいいなー
ステーキでもいいし
もらえるものなら何でもいいですぅ。。。ふっふっふ

どんも!どんも!
長い冬眠から覚めたスター☆レトパパっす!
おぼえていただいてるでせうか??
相変わらず蘭家はおげんこそーで
なによりだね~(^^)

パンチ・・・懐かしい響きだねぇぇ♪
どーせならニグロにしちゃえば・・なんつって。。
つうか、くまこちゃんのウンP座りもシビィーし、
やっぱ蘭家は最強だね(笑)

そうそう。蘭ちゃん・・・・
そんなにカニがいいのカニ・・・
なんつって・・・ブブブ(汗)

蘭ちゃん今日は、美容院と、くまこ先生の
所へ寄り道。。。たのしいね。。。

蘭蘭コンビの散歩は、いつも楽しそうですね。。
用足しが主の、太郎&私コンビの散歩とは、大違いだわっ。。。

また、モデルさんになったんですね。。
マネージャーさん、高額のギャラ(カニ)を
支払っていただけるように、くまこさんとの
交渉がんばって~!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
