• スポンサーサイト


  • 蘭の定番

朝。
食べるだけ食べて
出すだけ出して
歩くだけ歩いたら

ひたすら寝る・・・
画像 001

昼。
寝るだけ寝て
出すだけ出して
ウロウロするだけウロウロしたら

とんでもないものを持ってくる・・・
画像 005

夜。
食べるだけ食べて
出すだけ出して
ねだるだけねだったら

もぎとる・・・
画像 010

1日の終わり。
食べるだけ食べて
食べるだけ食べて
食べるだけ食べたら

また寝る・・・
画像 003

うぅぅ、、、うらやましい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
良い生活ですよねー
ヒマだったので、1日へばりついて
様子をチェックしてみたんですけど
幸せワンコ全開でした。
私も、、、代わってほしいです・・・
もぎとり、、、強奪とも言います。
かなり強制的に持っていきますから。
たあちゃんは、何がお目当てだったのかな?
うちもそうですけど、後ろを向いて
コソコソしている時が1番怪しい!
要チェックですよね。。。ブブブ

くっきー&らぴ母さん
大体3回出ます。
多い時は、4回なんていうのもありますよ。
朝、昼、夕方若しくは夜のサイクルで
量も結構多いと思います。
1日ずーっと見てたら
本当に幸せな生活を送ってますよね。
代わってもらいたい・・・
「蘭」のお名前って、あまり聞いたことないんです。
ランちゃんはいらっしゃるけど。。。
ダックスちゃん、まさにお花が由来ですね。
うちも、、、一応お花だったんだけどなぁ・・・

蘭ちゃん、いい生活してまんな~
代わって欲しいくらいだワッ。。。
まさに、快眠・快食・快○ですね~(爆)

もぎとる蘭ちゃん、オリコウですよ~~
家のヤツは、今日、万引き寸前でした。。。
コソコソやってる時が要注意です。

蘭ちゃん、朝昼晩と出る???
うん○が1日3回も出るのかしら。。。

ほんと、、、
うらやましいです。。。
我が家も大体、蘭ちゃんと
一緒ですよ(●^o^●)

そうそう、今日職場の近くで
蘭ちゃんと言う名前のワンちゃんに
会いました。ミニチュアダックスだったけど
飼い主さんが蘭の花が好きなので
名前を蘭ちゃんにしたそうです。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
