• スポンサーサイト


  • マザーズデー・イブ

我が家には母が3人いる。
1人はババ、もう1人は私。
そして。
トリを飾るのはもちろんこの方。

よろちく♪
画像 020

見る影もないほど、、、すっとこどっこいですが
これでも、蘭ジュニア7頭のママりんです。
では、当時の様子を振り返ってみましょう。。。

出産4日前(2回目の出産時)
蘭のママa

この時、お腹の中には4頭のちびっこギャングがいました。
しかし、産まれたのは3頭。
イエローの男の子だった桂(けい)くんは
自分の命とひきかえに
妹を守ってくれました。

ママしてる蘭その1
蘭のママb
ママしてる蘭その2
蘭のママc

この頃、1番忙しかった蘭。
子供たちも元気いっぱいで
いたずらやりたい放題だったね。。。

血はあらそえない図
蘭のママd

どんなママになるか心配だったけど
ちゃんと、子育てしてくれました。
蘭ちゃんご苦労様。
明日はみんなでお祝いしようね。
ちなみに。
「母の日にごはん作ってられっかよっ!」
私の言葉に、ようやく気づいたKY蘭兄。
強制的に自発的に
焼肉屋へ誘ってくれました。
朝から何も食べずに行かなくちゃ。。。ヨッシャー!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
すごく懐かしい蘭の姿。
一応、お母さんの顔になってますよね。
2004年6月のことなので
もうすぐ5年になります。
みんな、福岡に住んでいるんですよ。
年賀状などを拝見すると
すっかり大人の顔になってますけど
私の中では、永遠のパピーたちです。。。
今日くらい、感謝してもらわなくちゃ!
自分も食べたいからだと思いますが
焼肉を食べに行こうと言ったので
それなら遠慮なく。。。と決定。
私、、、本当に遠慮しません。。。ガハハハ

くっきー&らぴ母さん
この前、クッキーちゃんのお母さんぶりを拝見して
すごく感動したんですよ。
命の大切さを教えてくれた
とても貴重な経験でしたよね。
あれからもうすぐ5年になります。。。
3頭それぞれ元気にしていますよ。
みんな福岡に住んでいます。
優しいご家族の元、きっと幸せだろうなー
1回目の出産時の4頭は
福岡と宮崎にいます。
会いたいなぁ。。。
しっかり催促した母の日。
息子と言えども、別の話。
がっつりいかせていただきます。。。ブブブ

りんごさん
そちらは最近だったから
余計に懐かしく思いますよねー
ずい分と久しぶりに見ましたが
あーあの時はこんなんだった。。。とか
1人でニンマリしながら
写真の数々を眺めていました。
さて。
今日はいよいよ決戦の日です。
焼肉が勝つか、私の腹が勝つか
真っ向勝負を挑んできますよ。
ただし。
大蔵大臣(蘭兄)からすでにカンパの依頼が・・・

ゆるりんさん
母の日ということで
懐かしいおさしんを載せてみました。
1回目の出産の時はデジカメがなかったので
アルバムの中にあります。
どちらも、しっかりお母さんしてる蘭がいて
時間を忘れて眺めていました。。。
我が家の家訓。
「気持ちはもらうな 物もらえ」
花もいらないから!
という母の思いやり(?)から
焼肉に決定しましたけど
1人1皿までだそうです・・・

かっわいい~~~e-266
蘭ちゃん、本当におかーさんだったんだ!!
蘭ママさーん、3パピちゃんは今どこに~?

焼肉ぅぅぅ・・・じゅるるるっ
蘭兄くん、年に一度の感謝の日
フンパツしちゃってね~~~^^

蘭ちゃんのお母さん姿、かわいいね~。
蘭ちゃんのだんなさまは
黒ラブちゃんだったのですね。
その3頭のパピコちゃんは今も
元気なのですよね。

蘭にいちゃん、焼き肉に連れていってくれるんですね。
いいな~~。。。
やさしいですね(●^o^●)
しっかり食べてきてくださいね~。。。

かわいいっっ!! 
かわいいぃ~~v-10e-266
蘭ちゃん~~~、、パピコ達のママだぁ~!
血はあらそえない図。。
すっごくかわいい!
もっと見たいよ~~e-349

蘭ママさんのおうちは ママさんが3人なんですね^^
素敵だわ~e-420
ほいで・・・息子さんが焼肉を、、、e-349
いいですね~^^
もちろん・・・今朝は何も食べていないですよね。。。???
アハハ~~^^日中お腹空きすぎで 動けませんね^^;
沢山、食べてきてくださいね~~~e-343

きゃ~~~っ可愛い~~っ♪
蘭ちゃん、ちゃんとお母さんしてる~~~
同じ格好で寝てるなんて、面白いわ~っ。。

いいな~蘭ママさん、明日は、焼肉ですか~
自発的?に誘ってくれるなんて、うらやましい。
家の息子は、な~んもしてくれませんよ~~
親不孝なヤツです(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
