• スポンサーサイト


  • マザーズデー

夜のためにお腹空かせてたけど
ソフトバンクと阪神の応援で
腹から声を出していたら
我慢できずに食べちゃった・・・ちっ!
でも。
ちゃーんとお知らせブザーが
私のお腹から鳴りました。
「時間よーグー。。。」
では、いざ出陣!

焼肉ジュー!
画像 010
お口をアーン!
画像 011a

やっぱり、肉はいいやね。。。
また行きたいわ、、、おごりで。。。ガハハハ
ババと私の母の日はこれで終わったけど
肝心の蘭さんはというと。。。

いちごもらったの♪
画像 003

ジジの畑でとれた
今年初めてのいちごをもらいました。
1番絞りならぬ、1番採りのいちごです。
頑張ってるおかーさんと
頑張ったおかーさんへ
ささやかだけど、嬉しいお祝いをしてもらいました。
また来年も、この顔ぶれで過ごせるように
願いを込めて。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
甘みはまだ少ないようだけど
それなりにおいしいようで
喜んで食べてました。
やっぱり、鮮度が良いとおいしいのかな。。。
焼肉、おいしかったです。
たまに食べたくなりますよね。
そうそう、網が小さいんですよ・・・
というより。
わぁーっと来て、わぁーっと食べて
とっとと帰る、嵐のような家族なので
余計にそう見えるのかも。
がっついてる証拠です。。。ブブブ

ごんまま
感謝の気持ちをこめて
ごちそうしてくれるんなら嬉しいけど
ただ、、、自分が食べたかっただけみたいよ。
ちゃっかりしてるよねぇ・・・
もう1人のちゃっかり娘も
ジジからいちごをゲットしてました。
私たちもまだ食べてないのに
すっかり、、、蘭のものになってます。。。
何もない平凡が1番幸せだって
わかっているけど、ついつい忘れがちに。
私も愚痴が多くなったなー。。。反省

くっきー&らぴ母さん
ほーんと、、、おごりっていう響きが
すごく素敵ですよねー
たとえ息子とはいえ、、、がっつりやっときました。
遠慮なんていう言葉は頭にない母です。。。ブブブ
蘭は、新鮮朝もぎいちごでした。
これは、たまたま植えているものなんですが
いちご好きの蘭のために
さらにせっせと作っているようです。
蘭のためなら労力を惜しまないジジです♪

ゆるりんさん
ウマウマを食べてる時が
1番幸せっていうのは
蘭だけじゃなく、、、私もでーす♪
思いっきりいかせていただきました。。。ブブブ
ゆるりん家はうなぎですか。
それもいいなー
私、うなぎ大好きですから。
焼肉の後、ゆるりん家に行きたかった・・・
って、、、まだ食べるつもりです。。。ガハハハ

蘭ちゃん♪
採れたて1番!のイチゴ、良かったね~♪
美味しかったのね~^^

焼肉。。うぅぅ。。いいなぁ、、いいなぁ。。
でも・・・なんだか 焼く網が。。焼くスペースが狭く見えるのですが^^;

きっと早いペースでお肉は
お腹の中へと・・・・・・・^^


美味しそう~くんくん!

美味しそう~
蘭兄ちゃん優しいですね。(*^_^*)
蘭ちゃんもママなんだものね。
プレゼントは一番摘みの苺ですね。
こちらも良かったね。

当たり前の平凡な日々、それが一番幸せって
ことを忘れてて、愚痴の多い日々
良くないね~^_^;

やっぱり焼肉はいいです~~。。。
「おごり!」っていうのが
もっとステキ^^。
蘭兄ちゃん、優しいね(●^o^●)

蘭ちゃん、採れたてのいちごは
美味しかったですか~?
いちごは蘭ちゃんのためように
植えられたのかな?

蘭ママさんいいな~~

幸せそうなお顔しちゃって~ッ♪
おごりってのが、また最高だわっ。。。
因みに我家は、自腹で、自宅で、うな丼でした。。 
なんかね~~~(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
