• スポンサーサイト


  • 母の日を振り返って。。。

母の日にちなんで
蘭の母時代の写真を見ていたら
懐かしさと嬉しさと、、、時には苦笑い・・・
こんなこともあった、あんなこともあったと
時間を忘れて、、、1人で楽しく過ごしました。
では、ちびっとおすそわけ。。。

ちびっこギャング(生後5日目)
蘭の子供a
自分だけもらえないでスネてる母
蘭の子供d
せーの。。。
蘭の子供e
バァー!
蘭の子供f
狙われる母
蘭の子供g
母とクリソツのおやつ目線
蘭の子供h

この他にも、たくさんの思い出が
パソコンの中に残っています。
本当は、手元に黒ラブ子を残す予定だったけど
素敵なご縁があってお嫁にいき
みんな、それぞれの幸せに向かって
巣立っていきました。
桃ちゃん
大くん
菊くん
菫ちゃん
蓮くん
苺ちゃん
桂くん
梨ちゃん
蘭お母さんは、いつまでも
みんなの幸せを願っているよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
生命の誕生って、すごいことですよね。
繁殖に関しては、いろいろな意見があって
実際、私も反対している人から
別の意見を言われたことがあります。
決して否定しているわけではないけど
自分は安易な出産はさせない。。。みたいな。
それは私も同じだし
決して安易に決めたわけではないのに・・・
人それぞれってことかな。。。
みんな、幸せに暮らしているはずです。
そんな幸せの橋渡しができたことを
これからも誇りに思って。。。

ごんまま
ほんと、よく頑張ってくれました。
あの頃は、特にいろいろあった年なので
思い入れも強いです。
蓮くん、とても元気にしているそうですよ。
たまに、義父母のところに連れてきてくれて
様子を見せてくれるそうです。
素敵な里親さんで安心しました。。。
クキラピ母さんのブログでのコメントは
おせっかいかな?と思いつつ
自分が言われたことを書いただけなの。
参考にしてもらえると嬉しいです。。。

ゆるりんさん
おかげさまで、みんな幸せに暮らしています。
なかなか会える距離ではないけど
素敵なご縁があって
素敵な家族の一員になれて
引き取ってくださった方々に
「ありがとう」と言われた時
私たちも幸せになれました。。。
子供たちが巣立ってからは
すぐに、いつもの蘭に戻りました。
お母さん時代、、、記憶にあるかな???

e-263e-263e-263e-263e-263
朝から泣けるんですけどぉ~T0T
パピーって見ているだけで涙出る・・・ぅぅぅ。
うんうん、私も蘭ちゃん蘭ママさんと一緒に
みーーーんなの幸せを願っているからねっe-263

かわいい♪

かわいい~かわいい!かわいい~
蘭ちゃん出産、子育て、頑張っただよね。
皆、幸せに暮らしているから嬉しいよね。
ごんままは蓮君が印象に強いです。

クッキーちゃんラピちゃんのところで
蘭ママさんのコメント拝見させて頂きました。
ごんままとても参考になったよ。ありがとう。
また何かあったらよろしくね。

みんな可愛い子ですね~♪
みんな幸せに暮らしてるでしょうね。。。

今日は、女優でモデルで、現場監督?の蘭ちゃんの
違った一面を見れたような気がします。
ホント、お母さんの顔だわっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
