• スポンサーサイト


  • 一応○○です

一応、、、ラブラドール。
一応、、、レトリバー。
一応、、、咥えて持って来る。

ほ~ら、持って来たよ音符
20070804232237.jpg


なぬっ?
それって、スリッパではないのかな・・・ハィRed
ちがうよ。
四角くて、紙のやつでさぁ。
毎日届くでしょ、ポストに。。。

これでしゅかはてな
20070804232700.jpg


くぅぅぅぅ、、、惜しいなぁ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
確かに、四角くて、紙で、毎日ポストに届くけど。
お手紙じゃないんだな。
ほらぁ~~~もっと字がいっぱい書いてあるやつだよぉ。

そんならこれでOK牧場?
20070804232934.jpg


OK牧場!OK牧場!!
何だよ~~やればできるじゃんハート

そういえば。
昔このネタ(?)でテレビに出た事あったよね。
5分くらいのコーナーだったけど。
おかげで、私たち夫婦もデビューしたっけ。。。
(私はちびっとだったけど、主人は顔がモロ出だった)
あれからオファーは、、、もちろん来ていない・・・えへっ



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

tsuneさん
「ズームイン朝」から「ズームインスーパー」に
変わってからは、もうペットのコーナーは
なくなってますよね?
私も友人の紹介からでしたが、蘭の後は
何人かの方をご紹介しました。
同じマンションに住んでいた黒ラブちゃんと
フレンチブルの男の子も出演したんですよ。
とても良い思い出です。。。v-221
でも、、、「OK牧場」は・・・v-356
くまこにも突っ込まれてしまったv-402

コタパパさん
まだできるかな?と思ってやらせてみました。
結構覚えているもんですねv-411
こういうのもトレーニングの一環ですから
たまにはやってみないと。。。
「タレント犬」のギャラは、番組特製のお皿でした。
あれっ?どこいっちゃったかな???v-355

おおっ。
蘭ちゃん、陸レトリーブしちょりますな!
スリッパ、お手紙・・・新聞♪

ってか蘭ちゃん、テレビ出演したんすか?
タレント犬ではないですかぁ~。すごー。
ギャラは結構出たのかしら(笑)

福岡に住んでいながら見のがしていたとは・・・残念。
朝はあんまりTV観ないもんなぁ。

観てたら絶対に今でも覚えていたはずです「OK牧場」の名台詞をを。。。

ダニーママさん
テレビっていっても、ズームインでやってた
ペットコーナーなんですよ。
今はもうないと思いますけど。
それも、、、福岡地区限定ですv-356
友人から紹介されたんですが、何のとりえも
ないので困りました・・・
でも、今となってはすごく特別な思い出になっています。。。

レトパパさん
今で言う「今日のワンコ」みたいなやつなので
ほんとにちびっとしか出演してません。
なのに、、、新しいテープを用意して
バッチシビデオ録画いたしましたv-391
私はちょこっと、主人はバッチシ出演です。。。
「OK牧場」いいでしょ~~v-426
かなり、、、勇気はいったけどネv-355

クズル母さん
もう3年以上前になるんですけど、友人に紹介されて
急遽決まった話なんです。
ズームイン朝の全国ネットではなく、福岡地区限定で
放映される時間帯に「アニマールパラダイス」という
コーナーがあって、いろいろなペットを紹介するんです。
たまたまそれに出演する事になって。。。
蘭よりも飼い主がドキドキでしたv-356
主人は、思ったより自分の顔がバッチシ映ってて
照れてましたよ。
それも今では特別な思い出です。。。

クッキー&ラピさん
初めまして。
ようこそお越し下さいました。
すごくなんかないですよ~~~
ただのおマヌケ犬でございますv-402
今月の24日で9歳になります。
犬が犬なら、飼い主もすっとこですv-356
ここに来られている皆様がよーくご存知の。。。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
私もぜひ遊びに伺わせていただきますねv-344

初めまして・・・蘭ちゃんスゴイですね^^。うちなんか、なんのとりえもない2匹ですが^^;
蘭ちゃんはおいくつなんでしょう???また
遊びに来させてくださいね~v-305

うそ~!?
テレビに出演されたんですか?
いついつ?何て番組?ビデオある?
うわ~見てみたいです~v-10

レトパパさんの言う通り、OK牧場ってママさん!i-237
笑っちゃいましたよ~ほんとに!i-199

マジ?テレビ出演?すごじゃーん!
なんのテレビ?気になるんだけどぉ~^^;
蘭姫もやっぱダテにラブラドールレトり-バー
やってないよね~♪パチパチ(^^)

てか、蘭姫の芸もすんばらしいんだけど、
蘭ママの「OK牧場」のインパクトが
強いんだけどぉぉーーーっ・・・(猛爆)

蘭ちゃんファミリー、TVに出演されたことあるんですか?すごい!!
新聞配達できてえらいね、蘭ちゃん。
うちの子にも教えようかな。
リモコンとか持ってきて欲しいときあるんですが、リモコンをくわえられるとちょっとね・・・。v-388
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
