• スポンサーサイト


  • 蘭のおやつ

ペット用の消臭剤を買いに行っただけなのに
なぜか、、、3500円の金額に・・・
もちろん、消臭剤は買ったんだけど
ペットコーナーっていろいろあるもんだから
ついついかごの中にイン!するんだよねぇ・・・
ダイエットしなくちゃ!と言いつつ
しっかり、、、おやつもゲットしたりして。
それにしても。
たくさん種類があって
どれにしようか迷っちゃう。
ビスケット、ジャーキー、ガムなど
どれもこれもおいしそうなものばかり。
こっからここまでいただくわ♪
言ってみたいなぁ・・・
その中で。
今日買ってきたのはおせんべい。
その名も。。。

わんべい
画像 010

ワンコ用のおせんべい。
個別包装されていて、見た目も香りも
私たちが食べてるのと変わらない。
これなら、蘭にもあげられるもんね。
最近、私たちがよくおせんべいを食べるので
いつも隣りでバフバフ言ってうるさかった。
実は。
近所に「もち吉」がオープンしたのだ。
つい先日も、1時間並んで買ってきた。
家庭用の、こわれを集めたお徳用が
3日間限りの限定販売だったので。。。
福岡にいた時はすぐに買えたお徳用。
でも、さすがにこっちではなかなかないみたい。
ちなみに、私はサラダ味が好きです。
って、、、関係ないけど。。。ブブブ
わんべいに戻って。
ハウスでお留守番していた蘭に
ご苦労さんの気持ちを込めて
ささやかなご褒美です。。。

良いかほり。。。
画像 001

足元にトイレシートを敷いてますけど
嬉しくてチビるのを防ぐためではなく
ボタボタと滝のように流れ落ちる
よだれ受けですから。。。ガハハハ

パリポリ。。。
画像 002

良い音させて食べてます。
香ばしい香りまでしてきました。
どうやら、気に入ったみたい。
では、今日1番のベストショット♪

ぐわっ!
画像 005

撮ってる私も、、、ぐわっ!の顔してます。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
トイレだけに使うのはもったいないですものね。
って、、、ただよだれがすごかっただけ・・・
たあちゃんは食べたことあるんですね。
これ、なかなか良いらしいですよ。
いつも以上に、食いつきが良いですから。
そんな私も、もち吉にはすぐに食いつきます。
愛知にもあるんですねー
自宅で食べるのなら、お徳用で充分。
草加せんべいよりも好きです。。。
私のぐわっ顔は、、、画像よりも
顔自体に問題があるので却下しました・・・

SATOさん
相変わらず、優しいお言葉をいただいて
さすが、心の広いSATOさんです。
鬼飼い主の私から見れば
そんな可愛らしいコメントなんて
頭の片隅にも浮かびませんでした。。。ブブブ
どんどんカメラに近寄ってきて
最後は、私まで食べる勢いだったもの。
おせんべい1枚食べさせるのに
体を張って、体当たり撮影しました。
サバンナのような我が家です・・・

えのちゃんさん
人間のおやつと同じで
素材にこだわってて、カロリーオフのものなど
種類がたくさんありますよね。
ついこの前も、蘭兄が間違えて
蘭のボーロを食べそうになってました。。。
このおせんべい、かなり香ばしい香りがします。
一瞬、、、食べてみようかと思ったほど。。。
蘭の顔、すごいでしょー
目の前で見たらもっとすごいです。
食べられちゃうかと思った・・・

とぼパパさん
あどけない顔をしている時もあれば
おマヌケな顔もしていたりして
表情を見ているだけでおもしろいです。
でも、当時はしっかり母の顔でした。
不安もたくさんありましたが
子はしっかり育ってくれましたよ。。。
繁殖に関してのとぼ君への選択は
間違ってなかったと思います。
リスクもありますから。
お嫁さんはたくさんいたと思うけど。。。エヘヘ
よだれ受け、、、あれでちょうど良いくらいでした・・・

トイレシートのそういう使い方もありなんですね~(爆)
なるほど~~~~

「もち吉」のアラレは、おいしいですよね~
私も、福岡のお土産でいただきました。
・・・で、何年位前かな~コチラの方にもお店ができたんですよ~~。
買うのは、もっぱら、くずアラレですが・・・

「わんべい」・・・ワン用の薄味ですよね~~
太郎も食べてましたよ~~~♪

蘭ちゃんと同じ「ぐわっ!」の顔をしてる
蘭ママさんの顔が見てみたかったよ~~~

おばちゃんには「ぐわっ!」ではなく
「いや~ん♪美味しい~ん♪」にみえるよ、蘭ちゃん(^^)

ペットのオヤツも黙ってお客さんに出すと食べそうなのたくさんありますよね~
わんべいも美味しそう。
蘭ちゃんのぐわっ!
見てる私もつられてぐわっとしました(笑)

ぐわっ! とやっている蘭ちゃんも立派な母親やってたですね。
うちは性格や病気の事を考え6ヶ月で去勢しちゃいましたが今思うとはやまったかなと思います。(でもお嫁さんが来たかv-12

ヨダレうけにしては大きすぎませんv-361
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
